MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
NHKマイルC 反省
ダノンシャンティ強かったですね~
タイムはハイペースのおかげで 勝ちタイムの1分31秒4は、09年ジョーカプチーノが記録した1分32秒4を大きく上回るレースレコードであると同時に、ゼンノエルシドが01年の京成杯オータムHで記録した1分31秒5を0.1秒上回る芝1600mの日本レコードとなりました。
ただ、次回のダービー2400mはどうなんでしょう? 
距離が長いと思う方が多ければ、人気が下がって狙い目なんですが
このまま人気になってしまうと馬券的に美味しくなくなるので消しでもいいのかもしれませんね。

4着に敗れた ◎のサンライズプリンス、さすがに府中であのハイペース、しかも4角先頭ではゴールまで持ちませんよ。
掲示板に載っただけでもものすごく自力があるところ証明したんじゃないでしょうか。

2着のダイワバーバリアンは、強いんだけどこのままいくと G3ぐらいしか勝てなくなってしまうパタ~ンに陥りそうな雰囲気が出てますね~。ここらで1回勝たせておくべき馬と見ました。

それにしても今年のダービートライヤルやG1レースは、1番人気の強さばかりが目立つレースが続いています。
と言うことは、ダービーが 過去最強メンバーで行われると言うことでもあって
ものすごい盛り上がりになるんじゃないでしょうか?

ほんま 今から楽しみです。

単勝 13 260円
枠連 01-07 1,250円
馬連 01-13 2,040円
馬単 13-01 2,680円
三連複 01-03-13 3,860円
三連単 13-01-03 17,180円




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新潟大賞典【○▲☆】 京都新聞杯【○☆◎】 NHKマイルカップ【×▲注】 新潟大賞典はゴールデンダリアが重賞初制覇! 見事な直線の追い込みで、柴田騎手は約1年振りの重賞制覇! 京都新聞杯はゲシュタルトが重賞初制覇! 賞金加算で、ダービー出走は決定的だぁ~
2010/05/10(月) 11:16:25 | わがまま♪新馬券生活!!
2010/05/09(日) 2回 東京 6日目 11R 第15回 NHKマイルカップ(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:9200、3700、2300、1400、920万円
2010/05/10(月) 00:13:14 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
