MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 日経賞予想
年度末でめちゃくちゃ忙しいです。
「忙しいんだから 今日は競馬やめたら!?」とよく言われるんですが
病気ですからやめられませ~ん。

日経賞 中山11R 芝2500m

ロジユニヴァースの取得が非常に難しいと思います。10ヶ月の放牧明け・・・
並みの馬なら買えませんが なんと言っても”ダービー馬”
戦績もよくよく見れば6戦5勝とこのメンバーでは完全に抜けています。
ただ、休み明けの割に人気になっていて馬券的には面白くないので 押さえ程度でいいのかもしれません。

◎ 10番 ナムラクレセント
(菊花賞3着馬、ここ何戦かは競合相手に善戦していてかなり力をつけてきている。57kgなら勝負になる)

○ 15番 ロジユニヴァース
(間隔を開けた方が走る馬なのかもしれない。今回は楽しみな1戦だ!)

▲ 8番 エアシェイディ
(9歳でさらに調子を上げてきた。鞍上が戸崎騎手になりさらに追える)

△ 4番 ネヴァブション
(中山で完全復活の馬!ただし、去年1番人気で7着と大敗・・・)

△ 13番 トーセンクラウン
(人気が無いようなら 強気で買って見たい1頭)

△ 1番 トリビュートソング
(内枠は有利。最後にインをついてくるのはこの馬)


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は中京競馬場でG?・高松宮記念が行われます。 その中京競馬場では4月上旬から改修工事が行われ、直線 に急坂のある芝コース、ダート...
2010/03/27(土) 13:41:27 | 中山4角先頭
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
