MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う スプリングS 予想
ローズキングダムが断然人気のスプリングS
3連勝の内容からも単勝が1.6倍(10:30現在)なのもわかります。

◎ 3番 ローズキングダム
(実績断然、今回負ける要素が無い。)

○ 5番 アリゼオ
(これも2着は死守するか・・・?今日のような馬場は非常にあっているので 1着も考えてみる)

▲ 11番 サンライズプリンス
(2連勝の勝ち方が派手なだけに人気になっている。後は中山の坂がどうかだけ)

△ 2番 ゲシュタルト
(人気無さすぎでは? 前々で走れればかなりしぶとい)

△ 7番 アロマカフェ
(荒れた馬場の1800mは前走勝っている。軽くは扱えない1頭)

△ 15番 ソリタリーキング
(ダートばかり使われているが キンカメ産駒 鞍上ウチパク ちょっと楽しみなレース)

△ 6番 バシレウス
(蛯名騎手はこのレース好相性。3着には来そうな1頭)

馬券は 3連単

3. 5. ⇒ 3. 5. ⇒ 11. 2. 7. 15. 6

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ^^
惜しい~ですねぇ!まさか、このメンバーでローズが3着という結果は想像できないですものねぇ…(汗)

アリゼオの横山典騎手は、この馬の特性を活かした好騎乗でしたね。本番も、そこまで飛ばす馬がいなさそうなので、楽しみです。

ローズキングダムは、休み明けマイナス体重が気になります。ヴィクトワールピサ同様、本番での馬体重を気にしたいです。

今週はいよいよGIですね。難しいレースですが、なんとか当てたいですね~。
2010/03/22 (月) 12:42:01 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
Re: コンニチハ^^
確かに人気の2頭はどうも ”馬格”の点からいったろ見劣るところがあるような気がしますね。
今回のレースも450kg未満の馬が来ていない 消去法にはあってはまッてました。

今年も人気どおりにはいかず、混戦皐月賞になりそうですね。
2010/03/22 (月) 20:34:30 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎ 3番ローズキングダム(小牧)○ 5番アリゼオ(横山典)▲ 6番バシレウス(蛯名)△12番サンディエゴシチー(浜中)△14番サクラエルドール(福永)3連単Fで!◎3→○5▲6→○5▲6△12,14 ====================================   3...
2010/03/23(火) 11:15:48 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想は スプリングSと阪神大賞典を予想してみたいと思います。
2010/03/22(月) 11:21:33 | 御気楽猫生活2
2歳チャンプ登場。
2010/03/21(日) 23:28:51 | つれづれなる・・・日記?
第59回スプリングステークス(GII) ◎ローズキングダム ○アリゼオ ▲サンライズプリンス 大人気ですしオッズ的には逆らいたいのですが…うぅぅん、ちょっと死角が見当たらず…。薔薇一族の2歳王者はこのまま無敗で本番を迎えるのではないでしょうかね。対抗はアリ...
2010/03/21(日) 21:19:32 | auとか馬とか
第59回スプリングSの競馬予想です。 トラコミュ第59回スプリングステークス(GII)速報 まずは今週末行われる中山競馬場、阪神競馬場、中京競馬場の コース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成...
2010/03/21(日) 18:58:08 | 競馬予想@競馬で儲けよう
土曜の予想結果は、ひどいものでした・・ とくにファルコンSは、掲示板にのった馬5頭すべて無印で、印をつけた5頭が二桁着順の大敗・・ もう、予想公開はやめろと言わそうな結果でしたが。。やめませんけど・・ 気を取り直して、日曜日。 今度こそ当てまっせ!   日
2010/03/21(日) 15:06:36 | susuのほんまに当たらん競馬予想
阪神大賞典の予想から、 注目の競馬予想ブログ 本命は、トウカイトリックです。 近走はそれなりに安定した走りをしているので、ここでも期待。 対抗は、ホクトスルタンです。 休み明け叩き2走目で前走よりは好走が期待できます。 週末の予想をたくさん...
2010/03/21(日) 13:59:36 | 直線一気
2010/03/21(日) 2回 中山 8日目 11R 第59回 スプリングステークス(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1800m 15頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
2010/03/21(日) 13:56:54 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
若葉Sでは単勝1.3倍に支持されていたヒルノダムールを敗りペルーサがデビューから無傷の3連勝で皐月の切符をゲット。そして中山のフラワーCでも単勝1.6倍の指示を集めていたサンテミリオンは3着に沈みオウケンサクラが賞金加算に成功しました。両レースとも終わ...
2010/03/21(日) 13:20:33 | ニュータイプ的競馬
昨日、中京で行われたファルコンステークスは、エーシンホ ワイティが重賞初制覇。 2着には10番人気のトシギャングスターが入り、波乱...
2010/03/21(日) 12:30:15 | 中山4角先頭
3/21(日)阪神11R 阪神大賞典(G2) レース構成からはニホンピロレガーロやジャミールに向きそうですね~イコピコも今回は伸びそうだし、メイショウベルーガが鬼脚炸裂の予感も少ししますね~それでも指数も高くジャミールが素晴らしいので応援します。ニホンピロレガーロは
2010/03/21(日) 12:21:10 | 今週のターゲット
本日の関東メインの軸馬を。
2010/03/21(日) 12:14:55 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。3月21日(日)中山競馬場では、【スプリングS】が行われます。
2010/03/21(日) 11:40:32 | 競馬SevenDays
スプリングS(G2) ◎ローズキングダム ○アリゼオ ▲サンライズプリンス △サクラエルドール △カワキタコマンド 1R????? 2R????? 3R???...
2010/03/21(日) 11:07:53 | 中央・地方・南関競馬予想
【スプリングS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/03/21(日) 11:06:01 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
