MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アーリントンC 予想 と結果
アーリントンC 阪神11R 芝1600m

◎ 2番 ニシノメイゲツ
(朝日杯5着の実績馬だけに、このメンバーなら負けない)

○ 13番 レト
(阪神の馬場は稍重。先行できて尾も馬場に強いこの馬向きのレースになる!)

▲ 12番 ペガサスヒルズ
(重馬場でこれも浮上してきそう。鞍上も魅力)

△ 1番 フラガラッハ
(折り合いだけが鍵だけにデムーロならうまくいきそう)

△ 10番 キョウエイアシュラ
(函館2歳が2着でこの人気は無いんじゃないか!? 札幌での活躍馬はこの時期走ってくるぞ)

△ 7番 コスモセンサー
(道悪がどうか疑問でも実力はある)

△ 3番 ザタイキ
(2連勝中で人気になっているが押さえまで)

馬券は 3連単

2番 ⇒ 13. 12. 1. 10. 7.  ⇒ 13. 12. 1. 10. 7. 3

...........................................

本日の結果


単勝 7 1,760円 コスモセンサー

枠連 2-4  1,140円
馬連 3-7  1,260円

馬単 7-3  4,530円
3連複 3-7-13  9,090円
3連単 7-3-13  63,090円


う~ん レトが3着に来ましたね。 ただ、頭が違ってたので馬券ははずれ・・・
しゃ~無いです。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
