MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
根岸Sの結果
う~ん 競馬って難しいですね。
根岸ステークスは、休み明けの4歳馬 グロリアスノア が直線あっさり抜け出しての勝利。
他を引き離しての勝利だけになかなか強い勝ち方だったと思います。
配当は、人気の無い馬が勝っただけに 以下の通り大荒れになりました。

単勝  8番  4,590円  (グロリアスノア)
枠連  4-5  1,210円
馬連  8-9  5,960円
馬単  8-9  18,350円
3連複  8-9-13  16,330円
3連単  8-9-13  156,290円


ちなみに 
4着 スーニ
5着 ワンダーポテリオ
6着 ミリオンディスク
7着 セイクリムズン
8着 ビクトリーテツニー
9着 ワイルドワンダー
と この馬までがゴール前大混戦のままのゴール通過となっています。

しっかし、8番は、人気の盲点でした・・・ ここまでは買えませんね ($・・)/~~~

ちなみに、京都牝馬S

8⇒15⇒6で配当は 28,940円
(ヒカルアラマンサス ⇒ ベストロケーション ⇒ ザレマ)

勝ったヒカルアラマンサスの強さばかりが目立ったレースでした。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
