MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ニューイヤーS 予想
今日で中山競馬も5日目に突入・・・・本気で行きます!

ニューイヤーS 中山 芝1600m

エーシンフォワードが人気になってますね~
アーリントンC NZTをともに2着の実績があり、只今連勝中、ついでに中山1600mの内枠を引いてるんですから人気になっちゃうのも分かります。

◎ 4番 レジネッタ
(桜花賞1着、オークス3着の実績はこの中ではずば抜けているのに最近のこの成績は??の一言。別定戦だけに このメンバーなら負けてはいないはず)

○ 7番 レッドスパーダ
(そろそろ復活があってもいいのでは?! 2,3番手で直線抜け出す!)

▲ 8番 トーセンクラウン
(芝の右回りの連対率が 471と抜群の成績。今回なんとなく匂う1頭)

△ 1番 エーシンフォワード
(勝つ条件が揃いすぎてて △までの評価。1600mの距離がどうなのか、いまだに半信半疑?)

△ 5番 ダンスインザモア
(寒い時しか良積が無い馬で2007年このレースの覇者。前々走の富士Sが0.5差なら このメンバーでは上位に持ってこれる)

△ 9番 マルタカエンペラー
(リザーブと迷ったが中山での相性のよさからこちらを選択。吉と出るかは運次第・・・)

馬券は 3連単

4.7.8. ⇒ 4.7.8. ⇒ 4. 7. 8. 1. 5. 9.

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1/16中山11R ニューイヤーS 展開からはレッドスパーダが楽に行けそうで押し切る姿が目に浮かぶ・・・ショウワモダンも展開一つかも?中心はエイシンフォワード・リザーブカードと言った所が形成!先行勢が多くラインナップしているので前の紛れがこのレースの鍵かな?
2010/01/16(土) 13:47:05 | 今週のターゲット
本日の関東メインレースの複勝圏軸馬を。
2010/01/16(土) 12:29:56 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
【ニューイヤーS】の系統色分け出馬表 今週の重賞・メインレースの予想 今中山開催芝1600m(表):ナスルーラ系(大系統)が好調で、特にトニービン系(グレイソヴリン系)が絶好調。スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)もよく走っている。 上のクラスでサドラーズウ...
2010/01/16(土) 12:21:19 | 【血統フェスティバル】blog
 2010年【ニューイヤーS】予想参考資料を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。
2010/01/16(土) 11:59:43 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
