MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山4R 映像で見るすごい事故!
フェアリーSは サンスポ 水戸正晴氏が◎⇒○ででズバリ的中。(馬連 9-13 9,020円 )
その予想に 見向きもし無かった私はまたまた惨敗と、的中までの道のりは長いです。

ところで、中山4レースでものすごい事故がありました。
結局9頭もの馬が競争中止になるという大惨事です。

 事故の時の写真がこちらのサイトに載ってます。⇒サンスポコム

レースは、4コーナーで先頭を走っていたノボプロジェクト(三浦皇成騎乗)が外側に斜行し、すぐ横を走っていたフォルメンが転倒、落馬。 後続の馬も転倒した馬を避けきれず、次々と8頭が落馬した。

 ブッチギリで1着に入線したノボプロジェクトは失格になりましたが 見た感じそんなに遮行したようにはみえないんですが・・・・。

実況のアナウンサーも思わず絶句するほどの大事故になった原因は 4コーナーの勝負どころで馬が密集した状態で起こった事故だからに他なりません。(あれではよけられない)

今期絶好調の内田騎手が この事故で左腕を骨折する重傷を負ったというのはかなり残念ですね。

参考映像 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=s7Cj6Ls9Uqg
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。