MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 招福ステークス 予想
さぁ 土曜、日曜、月曜と3連戦の日が今年もやってきました。
初日中山で、縁起のいい名前の 招福ステークス を当てて今年は波に乗りたいと思います。

中山D 1800mのレースで 1000万以上、2009年4月以降の10ノレースの結果を調べてみました。

特に際立った結果は、1.2.3.番人気がそろって消えたレースはないということ。
10レース中 1番人気は6回、2番人気も6回、3番人気は4回、3着までに来ていました。

2桁人気馬も来たことがなく、9番人気以内の馬の 3連単ボックスを買っておけば絶対当たるということになります。(予算があればの話ですが・・・)

◎ 16番 デンコウヤマト
(意外と人気になっていない。まだまだ伸びる余地あり)

○ 13番 コロナグラフ
(中山との相性がいい。前走ぐらい走れれば勝てる)

▲ 2番 ラストアロー
(前走圧勝で遅ればせながら 本格化か!? )

△ 3番 ロッソトウショウ
(調教抜群で、前走以上は必至! 52kgも魅力だ)

△ 11番 エアマックール
(馬体重が減っていれば 買い、増えていれば切りでいい。 季節的には 絞りきれていない可能性が高い)

△ 5番 ラッシュストリート
(うまく内枠を引いたので 連に絡む公算が出てきた。すんなり行けば 中館騎手だけに要注意)

馬券は 3連福のボックスで
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。