MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 中山金杯 予想
2010年 最初の重賞だけに どうしても落とせないと気負い過ぎの感じもしますがここは少し冷静になって予想してみましょう。

金杯 中山11R 2000m

◎ 4番 アクシオン
(ソングオブウインド がレコード勝ちした菊花賞の5着馬。2.3.4着はそのあと重賞の常連となったメンバーだけにこのメンバーでは一枚上手の気がする。馬体も絞れて連からはずれはしない)

○ 5番 ゴールデンダリア
(金杯だけに ここでは運が味方する。ダービーでドリームジャーニーと5着6着の差で調子が上がってきた今回は要注意)

▲ 15番 サニーサンデー
(新春にサニー!なんか合いそう。金杯は逃げ優勢のデータからアタマからでも狙ってみたい)

△ 8番 ヒカルカザブエ
(今回人気でも、どうも届かず2着のような気がする。 鞍上強化でどこまで走るか見ものの一戦)

△ 3番 ブルーマーテル
(人気はないが穴で一考。 母は エビスオトメ!正月だけにエビスでしょう。52kgはかなり有利)

△ 12番 トウショウシロッコ
(問題は馬体重だけだ。絞れていればここでもまったく差は無い)

△ 13番 アスクデピュティ
(斤量が軽いと確実に伸びてくる。人気が無いだけに3着にきたらかなりの配当がある)

馬券は今年も 3連単

4. 5.15番 ⇒ 4. 5. 15. ⇒ 4.  5. 15. 8. 3. 12. 13

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

プレミアムレースの金杯は縁起物だけに当てて
おきたかったですが、お互い残念でした。

くに蔵さんは勝ち馬バッチリだっただけに悔しい
ですね。

ただ、中3日でもう次の開催ですもんね、切り替
えていきましょう!

今年もよろしくお願い致します。
2010/01/05 (火) 19:49:18 | URL | 北斗の万券 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>北斗の万券 さん こちらこそよろしくお願いします。
確かにすぐまた競馬ですね。
嬉しいことだと思いながら しっかり予想当てたいものです。
2010/01/06 (水) 07:19:56 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 金杯でいい夢みたい所ですが、今年の私の初夢は金杯の夢でした。しかも
2010/01/05(火) 23:22:00 | ミシエロの3年前は忘れた
第59回中山金杯の競馬予想です。 トラコミュ第59回 中山金杯(GIII) まずは2010年のスタートとなる金杯が行われる中山競馬場と 京都競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら
2010/01/05(火) 19:38:48 | 競馬予想@競馬で儲けよう
今日は仕事始め。そして明日は競馬始め。今年もこれでようやく1年スタートという感じです。仕事始めということで今日は(も?)ちょっぴり酔っ払っていますが、気を引き締めて。今年こそはいいスタートを切る!と言い切ってみる。気持ちって大事ですからね。オエっ。 中...
2010/01/05(火) 12:43:35 | ニュータイプ的競馬
明けましておめでとうございます。 有馬記念が終わったかと思えばもう2010年の競馬が スタートですね。 新年一発目の開催は本日のみ...
2010/01/05(火) 11:54:04 | 中山4角先頭
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。1/5(火)におこなわれる、中央競馬の注目の中山金杯(4歳上・G3・中山芝2000m)を把握したいと思います。 1月5日(火)中山競馬場では、【中山金杯】(4歳上・G3・芝2000M)が行われます。
2010/01/05(火) 10:05:06 | 競馬SevenDays
【中山金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/01/05(火) 10:01:37 | 【血統フェスティバル】blog
京都金杯,中山金杯の予想 [京都金杯データまとめ] ◎単勝オッズ2.9倍以内 (3-3-0-0) ×単勝オッズ50倍以上 (0-0-1-49) △7歳以上 (0-2-0-36) △ハンデ52kg以下 (0-1-0-15) △前走OP特別 (1-1-1-52) ×前走重賞だった馬で当日10番人気以下 (0-0-1-32) ×前...
2010/01/05(火) 09:54:38 | 激走!データ競馬ブログ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
