MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 中山金杯はこの馬しかいない
新年明けましておめでとうございます。
はずれ方もブッチギリの MAU~NET 今年もよろしくお願いします。

三が日も終わり な~んもやることがなく中山金杯の出走馬を見ていたら おや??? と思う馬名に気がつきました。
 
          ”ゴールデンダリア”

たぶん、たくさんの方がこの馬名に注目されることと思いますが、金杯だけに ゴールデンには逆らってはいけません。その昔から、金杯には金がやたら絡んでくるんです。

その他にも、 
          ”ブルーマーテル” も要注意です。

なんも関係ないじゃんと思うところですが、母の名前が エビスオトメってやたら縁起がいいじゃありませんか。

もう1頭 トウショウウェイヴも 父がステイゴールドだけに注意が必要です。

まぁ、今年もはなっから こんな語呂合わせみたいな予想では 先が知れてるというもんですかね・・・・


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お互い、金杯~有馬記念まで、少しでも良い結果が多くなればイイですね!
2010/01/04 (月) 23:55:47 | URL | ホーボー #qbIq4rIg[ 編集]
Re: タイトルなし
>ホーボーさん こちらこそ今年もよろしくお願いします。
金杯からズバリ 当てたいもんですね。
2010/01/05 (火) 08:47:40 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2010年第59回日刊スポーツ賞中山金杯(G3) 勝ち馬傾向 こんにちは てつです。 中山金杯の勝ち馬がどういう傾向にあったのか、調べてみました。 02年を除く過去10年のデータから。 【年齢】 勝数 出走馬数 勝率 連対率 複勝率 4歳 1回 32 3...
2010/01/04(月) 20:06:40 | 競馬データによる必勝法
明けましておめでとうございます!今年もすっかり年末から正月にかけて堕落した日々を送ってしまいました。ここらで気を引き締めて競馬の予想を。 1年の計は金杯にあり。なんていいますしね! たまにはいいスタートを決めたいものです。ということで今年も宜しくお願い...
2010/01/04(月) 12:19:54 | ニュータイプ的競馬
中山金杯の過去5年の成績から傾向の復習です。 第59回 中山金杯(GIII)総合 【中山金杯過去5年の成績】 現在のランキングはこちら (1)過去5年で1番人気は1勝のみで信頼度低い 09年は6着、08年も6着、07年は8着、06年は6着、05年は6着と 1番人気の成績は
2010/01/04(月) 12:19:53 | 競馬予想@競馬で儲けよう
今年もデータで絞っていきたいと思います。出走予定馬が決まりましたので、まずは京都金杯から! 1.年齢  4~6歳のこと  △サンレイジャスパー、タマモサポート、トレノジュビリー   フィールドベアー、ヤマニンエマイユ 2.間隔  中9週以内  ×なし ...
2010/01/04(月) 12:18:39 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
