MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
今回の阪神JFはどうも穴が来る気がして アルーリングボイス
は外しました。
案の定4コーナー失速??
というよりほとんど走ってなかった!という方が正しいぐらいダメでした。
やはり2歳若駒には夏からの連勝はムリということでしょう。

クラシック3冠を狙う馬はこれからのレース!
阪神 日曜にも行われましたが  芝2000m~の新馬戦レースに
いかに仕上げるか?! では無いでしょうか。

とりあえず、この前の阪神と、もう少し先の新馬2000mのレースが今後の2歳馬を占う大事なレースになると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TB有り難うございました。
これからも宜しくです!
今週の朝日FS、軸は大体決めたのですが、また荒れますかね~?
2005/12/06 (火) 15:22:57 | URL | まっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
阪神JF、惨敗です。あの天候じゃ、しょうがないでしょう!アルーリングボイスも。って言うか4コーナー手前でこりゃ、無理だ~と諦めましたわ~あの馬場じゃ、伸びないでしょう?
2005/12/06(火) 15:24:04 | まっくんの独り言
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
