MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
今年も終わった・・・有馬回顧
2009年の有馬記念も終わってしまいましたね~
「いいレースだった」と思いましたか?

ドリームジャーニーとブエナビスタの 直線の叩きあい??とまで行かず
ただ単にジャーニーの脚のすごさを見せ付けられたみたいなレースだったですね。

実際4コーナー過ぎに、 あっ、あの9番勝つな! と思ったのがジャーニーだったわけで あの勢いはナンピトも止められませんよ。彼の走りは、ピッチ走法と言うんですか? 1頭だけ回転が違ったのは、見てる人みんな感じたんではないでしょうか。

3着のエアシェイディは今回完全に仕上がった状態での参戦、個人的に、最後に3着付けで馬券を勝ったんですがアタマが違ったもんで惨敗でした。

今年の有馬記念を見て改めて 牝馬は勝てない! と言うのを勉強せられたのはよかったと思います。
ただ、人気投票のレースだけに アンライバルドなどは、無理して出ちゃったのかな~なんて・・・
馬券を検討する時 いろんな背景を考えなければ当たらないのが 有馬記念かもしれません。

 
来年は、天皇賞、JC 、有馬と全部勝ぐらいの 強力な馬出てきませんかね~ 
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
先行馬総崩れの中、あの競馬で3着を4馬身離したブエナはやはり力があると思いました。
鞍上が変わらなければ、今年はかなり面白いですね。

2010年も、明後日の金杯から始まりますね。早いものです…また、お互い頭を悩ませていきましょう。(笑)
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03 (日) 12:53:27 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます^^
いちご一恵さん 明けましておめでとうございます。
新年しょっぱなから 何かでっかい馬券当てたいもんですね。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/04 (月) 10:35:14 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
