MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
2009年 愛知杯&朝日杯回顧
愛知杯はリトルアマポーラの圧勝とも言っていい結果になりました。
さすが、中舘騎手。中京を知り尽くしています。
馬券は、2着が △の印をつけていた 3番 ブラボーデイジー。
馬体が増えていたにもかかわらず たたき3戦目らしく最後きっちり差して来ました。


単勝 6 740円
枠連 2-3 3,110円
馬連 3-6 7,430円
馬連でもこんなについてしまいました。
馬単 6-3  13,710円
3連複 2-3-6  10,730円
3連単 6-3-2  73,140円


朝日杯


1番人気⇒2番人気と来てしまったので 3連単でもあまり配当はよく無かったです。
ローズキングダムは賢そうな馬ですね~
どこまで勝ち続けるのか 楽しみですね。
それにしても鞍上の小牧騎手 賢い馬にまたがっていい勉強になるんじゃないでしょうか。


枠連 4-6 620円  
馬連 8-12 590円  
馬単 8-12 980円  
3連複 2-8-12 1,820円  
3連単 8-12-2  6,720円


 asahi2009.jpg
とりあえず100円だけGET





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結局平穏な結果に。
2009/12/21(月) 21:25:32 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
朝日杯FS 予想 1着◎ローズキングダム 2着▲エイシンアポロン 3着△ダイワバーバリアン 4着-ガルボ 5着-ニシノメイゲツ13着△ツルマルジュピター14着〇トーセンファントム祖母のロゼカラーは阪神3歳牝馬S5着、オークス4着、そして秋華賞3着。そし...
2009/12/21(月) 12:53:26 | ニュータイプ的競馬
【朝日杯FS】中山芝・外1600m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。 トラコミュ第61回 朝日杯フューチュリティS(JpnI) 【朝日杯FS】の予想はこちらでした。 (3連複的中) 近年は一度緩んでからの瞬発力レースになりますよね。勝ったローズキン...
2009/12/21(月) 09:38:24 | 【血統フェスティバル】blog
 儲けてたらライトニングさん買おうと思ってたのにッ!  そんなわけですぐさま競馬です。M-1見るためじゃないですよ。 ~朝日杯フューチュリティステークス~  バラ一族の悲願達成ーーー!!ローズキングダムおめでとぉぉぉおぉ。  さ、落ち着いて回顧しますとキ
2009/12/20(日) 21:12:46 | 何も言えなくて・・・さまぁ~
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
