MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 富士S 予想
だいぶ予想が遅れましたが 富士S 予想です。

このレースで1番に消せる馬 それは  ザレマです。
牝馬で、しかも6歳馬はほとんど馬券に絡んだことなし・・・・・・

大荒れの富士Sを当てるには、有力馬をばっさり切っていかないと 穴馬が浮かび上がってきません。

◎ 7番 ケイアイライジン
(前走の京成杯は負けて強のレースだった。まともに走れば直線突き放すだろう)

○ 1番 レッドスパーダ
(直線の切れ味はこのメンバーで1.2を争う! 良馬場ならゴール前 いいレースが見れそう)

▲ 6番 ストロングガルーダ
(休み明けでも現在2連勝中。4番人気優勢のこのレースで買わないわけには行かない)

△ 3番 アブソリュート
(充実の5歳馬 ただ、安田記念が負けすぎなので 2着以下か?)

△ 13番 サイレントプライド
(1600mは得意中の得意。買いの材料もかなりアル)

△ 18番 サンカルロ
(今年は3歳優勢と見ている。 今後この3歳勢の中から マイルの頂点に立つ馬が出現するかもしれない)

馬券は 6頭の馬連ボックス
三連単
7番 ⇒ 1番 ⇒ 6. 3. 14. 18.

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ヘビ年生まれはしつこい」とよく言われますが、タイキシャトル産駒はきっとヘビ年です。
2009/10/24(土) 22:16:00 | ミシエロの3年前は忘れた
本日の関東メインレースの軸馬、ヒモ馬を。
2009/10/24(土) 16:20:44 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
富士S データ金曜売りなんでアテになりますせんがオッズは割れてますね~。そして現時点では3歳勢が人気を集めているようです。当日はわかりませんけど、これだけ割れたオッズならデータ無視してレッドスパーダから買ってもいいかなと思いもしましたが、ここは心を鬼に...
2009/10/24(土) 16:12:30 | ニュータイプ的競馬
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
