MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う エルムS 予想
昨日は自治会の除草作業で、もろに花粉攻撃を食らったおかげで 鼻が最悪の状態です。
頭もうまく回らず ボ~ッとしています。こんなんじゃ競馬予想も外れちゃうよな~

エルムS D1800m

◎ 7番 マチカネニホンバレ
(15番のトランセンドがなぜかダントツ人気になっているが 実力はこちらが上。あとは馬体重だけか!?)

○ 8番 ナムラハンター
(前走勝ちで調子が戻ればかなり怖い存在。連対率5割と成績も安定しており積極に買いたい)
 
▲ 15番 トランセンド
(今回は3着のような気がする。 ただしまだまだ 底を見せておらず走りには注目したい)

△ 4番 トーセンブライト
(この馬も3着くらいに来そうな馬。アンカツはこのレース絶対買いの騎手だ!)

△ 13番 アロンダイト
(前々で動けるのが強み。新潟は得意で人気でも買っておく)

△ 14番 クリールパッション
(この馬は間隔をあけないほうがいい成績が多い。意外と今回のローテはいいかも)

馬券は 三連単

7番 ⇒ 8.15.4.13.14. ⇒ 8.15.4.13.14.
8番 ⇒ 7.15.4.13.14. ⇒ 7.15.4.13.14.

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日の新潟メインの軸馬、ヒモ馬を。
2009/09/21(月) 14:43:46 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
【エルムS】の予想。血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/09/21(月) 13:44:29 | 【血統フェスティバル】blog
ホントは本日の両トライアルの回顧を書きたいんですけど、明日も重賞があるということなので回顧の方は明日に回しエルムSの予想をちょろっと。とはいえ新潟開催のエルムS。過去の傾向も何もない訳でして直感だけの簡単予想でいきたいと思います。 エルムS前日オッズで...
2009/09/21(月) 13:29:44 | ニュータイプ的競馬
第14回エルムステークス(GIII) ◎ウォータクティクス ○トランセンド ▲アロンダイト △クリールパッション △マチカネニホンバレ ×サンライズバッカス ×シルククルセイダー ダート負け無し斤量53のトランセンドを撃破するとすれば…捕まらなかった時の...
2009/09/21(月) 12:50:45 | auとか馬とか
 今回のダウジングでの 競馬予想はエルムSを予想してみたいと 思います。
2009/09/21(月) 12:37:44 | 御気楽猫生活2
シルバーウィークの3日間競馬もいよいよ最終日。 過ごし易い天候も手伝ってか、中山周辺の道路は連日の 大渋滞、競馬場の近くに住んでい...
2009/09/21(月) 12:31:08 | 中山4角先頭
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
