MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 紫苑S 予想
紫苑S 中山 芝2000m
2000年から秋華賞のトライアル競走として施行されているが、本競走から秋華賞を制した馬は一頭もいない。勝ち馬を見てもあまり活躍した馬が見当たらない点からも 人気薄 ここを狙っての出走馬を見つけることが的中の近道か!?。
3勝馬が1頭もいないのでとりあえず 3歳 春のクラシック戦線に参戦し好成績を残した馬、また8月に1戦している馬は人気が無くても押さえておきたい。
JRAのデータによると ”過去9年の3着以内馬27頭中9頭は、「JRAのダートのレースで3着以内に入った経験がある馬」だった”らしくこれも要注意か。

◎ 6番 エイブルインレース
(別にやけくそでこの馬に◎を打ったわけではない。クイーンC3着でディアジーナと0.1差なら充分ここでも勝負になる。前々で動けるのもいい)

○ 7番 デリキットピース
(だてに2連勝はできないだろう。人気でも買っておく)

▲ 9番 ヴィーバヴォドカ
(なぜかいつも買ってしまう馬。 フラワーCの勝ち方が鮮烈で中山ならもう一丁 あると思います!)

△ 3番 アイアムネオ
(馬体が急激に増え前走は大敗したが絞れればかなり強い馬と見ている)

△ 2番 ラインドリーム
(この馬の勢いを買いたい。 切れ味抜群の足は父スペシャルウイーク譲り)

以上 5頭の馬連ボックス (この組み合わせは、配当がかなり付くんじゃないかな?)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
