MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 札幌2歳S 予想 &BSN賞 予想
札幌2歳S 芝1800m 
2歳戦で荒れるかと思われがちでも このレースは意外と堅い!
1番人気は2004年から必ず連対していて 今年も簡単には切り捨てられません。

このレースには、1着の条件があります。

前走が1800m戦で 1着だった馬 これから買えばまず当たると思っていいでしょう。


◎ 4番 ダノンパッション
(デビュー前から大物との噂もあったほどの馬。人気でも買ってみる)

○ 11番 モズ
(これもスペシャルウイーク産駒! 人気が出ないようなら積極的に買いだ!)

▲ 7番 スペースアーク
(スペシャルウイーク産駒で三浦鞍上なら鉄板との噂を信じて)

△ 3番 サンディエゴシチー
(このレースの狙い目は クローバー賞出走馬。1着馬でもあり今回絞れれば おもしろい存在)

△ 9番 アーバンウィナー
(カッチーが上手に乗ってくれれば 3着はあるような気がする)

馬券は 三連単

4番 ⇒ 11. 7. 3. 9. ⇒ 11. 7. 3. 9.
11番 ⇒ 4. 7. 3. 9. ⇒  4. 7. 3. 9. 


..............................
BSN賞 新潟 D1200m

◎ 13番 ダイワディライト
○ 14番 ユノナゲット
▲  7番 ユビキタス
△  6番 クィーンオブキネマ
△ 15番 アウトクラトール

以上5頭の馬連ボックスなら 当たると思う   が 三連単で買ってみる。

13番 ⇒ 14. 7. 6. 15. ⇒ 14. 7. 6. 15. 
14番 ⇒ 13. 7. 6. 15. ⇒ 13. 7. 6. 15.

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のアルバムとシングルを初回で買ったら両方ともユノのカードでした。 友達... 東方神起のアルバムとシングルを初回で買ったら両方ともユノのカードでした。 友達も両方ともユノでした。別にカードなんかいらないんですが、あまりのことに衝撃をうけています。ユ
2009/09/06(日) 02:18:13 | トレンディ(笑)ニュースダイジェスト
今週は2歳重賞3本立て
2009/09/06(日) 00:58:54 | つれづれなる・・・日記?
このレースは非常に難しい!代替開催の影響で開催時期が例年より1ヶ月早く殆どの馬がキャリア1戦での出走というのも勿論なんですが、それよりもPOG指名馬ダノンパッションの扱いが悩ましい。嬉しい悩みではあるんですけど、どうしてまた札幌を使うのか。指名しててな...
2009/09/05(土) 14:17:13 | ニュータイプ的競馬
今週から9月に突入し、今年も残り4ヶ月です。 まだまだ先だと思っていても、あれよあれよとG?シリー ズが始まり、アッという間に有馬記...
2009/09/05(土) 12:36:57 | 中山4角先頭
予想前に1つ。 ユキチャンが川崎競馬に移籍するらしいですね。 白毛馬ユキチャンが川崎競馬へ移籍(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=39255&category=B 中央枠で交流重賞出れないから地方枠狙い? まあ稼ぐにはいい判断かな。 ヤマトマリ...
2009/09/05(土) 12:00:18 | stay_gold.com
今週の土曜日におこなわれる、中央競馬の注目の札幌2歳S(2歳・Jpn3・札幌芝1800m)を把握したいと思います。 9月5日(土)札幌競馬場では、【札幌2歳S】(2歳・Jpn3・芝1800M)が行われます。
2009/09/05(土) 10:49:25 | 競馬SevenDays
【札幌2歳S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/09/05(土) 10:25:00 | 【血統フェスティバル】blog
札幌2歳S(G3) ◎スペースアーク ○ポップコーン ▲ダノンパッション △サンディエゴシチー △ロードシップ PO馬・地方馬・マンハッタンカ...
2009/09/05(土) 09:44:48 | 中央・地方・南関競馬予想
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
