MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 朱鷺ステークス予想
最近ちょっと頭にくるのが
某○スポの本紙◎がまるっきり来ないと言うことです。
(他力本願も良くないのでしょうが・・・)
前々から感じていたんですがたぶんここ2年くらい 
メインレースを外しまくっているんじゃないでしょうか?

なのに本紙予想から外れない?? どうにも納得いきません。
あなたのことですよ!  ○辺さん!

さて 今日は重賞もないので気楽に予想しちゃいます。
新潟 11R 朱鷺ステークス 芝1400m 内回り

内回りとはいえ、この距離になると微妙に先行争いが最後に応えるのか、差し馬の活躍が見られるのが特徴。特に1着に関しては先行勢と差し馬は互角です。
枠で見てみると1、2着は中(4~6枠)が一歩リード。1着は外(7・8枠)の傾向が強いことから外目有利かも。

◎ 13番 エフティマイア
(9ヶ月休み明けで ◎は無いだろう!と思うが 実績を評価して)

○ 2番 ヘッドライナー
(ぼちぼち来そうじゃあ~りませんか? 左の1400m 個人的にはかなり強い馬と見ている)

▲ 3番 ゲイルスパーキー
(安定感抜群で休み明けでも要注意。差しが届きそうな気配)

△ 16番 フライングアップル
(1番人気になっちゃいました・・・ でもこのくらいの距離がいいはず)

△ 5番 ブラックバースピン
(左回りの3着内率が6割を超えている 左巧者!要注意だ)

馬券は、3連単

13. 2. 3. ⇒ 13. 2. 3. 16. 5. ⇒ 13. 2. 3. 16. 5




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大分秋っぽくなってきました~という入りから重賞展望しよう思ってたら金曜日。 そうこうしている内に大分夏らしく蒸し風呂リターンズになってきました金曜日。 すいません、超久々の土曜予想は大真面目子真面目に。
2009/08/29(土) 22:18:47 | ミシエロの3年前は忘れた
【しらかばS】の系統色分け出馬表 先週の札幌D1700m:連対馬16頭中15頭は父か母父がターントゥ系(大系統)だった。 ◎はゴールドアリュール産駒(ヘイロー系)のオーロマイスター。前走は直線入り口で前が詰まる不利。エーシンとマチカネを見ながら競馬ができそうなの
2009/08/29(土) 13:16:51 | 【血統フェスティバル】blog
本日の関東メインの軸馬、ヒモ馬を。
2009/08/29(土) 12:22:45 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
小倉10R TVQ杯 ◎シーポラリス なかなか勝ちきれないレースが続いていますが 今回は特に勝機かなと。 1頭軸で相手は11、12、6、7、2、8、9あたり。 札幌9R しらかばS ◎マチカネニホンバレ トップハンデですが、勢いは止まらず・・・ ここも勝って秋の
2009/08/29(土) 12:13:56 | 激走!データ競馬ブログ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
