MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
MAU 舞う フサイチギガダイヤが ここに出走していた!予想
大井のレースの出走馬を眺めていたら懐かしい馬の名前に遭遇しました。

    フサイチギガダイヤ
なんか懐かしいヒビキ 

最近フサイチを聞かなくなりましたから余計です。今は、船橋所属なんですね~

彼が出走するレースは 大井10R SPAT4.TV賞です。
面白そうなのでちょっと予想してみました。

大井10R SPAT4.TV賞 D 1600m 20:15発走

出走メンバーを見渡すと何が強いかまったく分からない面子で かなりの波乱も考えられるんじゃ無いかと思います。

◎ 9番 ソーニャドール
(今回ハンデが52kg、鞍上左海だけに前々走の勝ちっぷりからも狙ってみたい)

○ 2番 ユキガフル
(夏なのにユキガフルと言うのもなんですが、今力つけている一頭)

▲ 10番 スーパーヴィグラス
(大井で4勝、3着内率がかなり高い)

△ 3番 ナッシュ
(良馬場ならかなり走るんじゃないか? 今回やや重も 穴として狙える)

馬券は 以上4頭の三連単ボックスでいける!

フサイチギガダイヤに頑張ってもらいたいのだが 人気先行で大井の馬場も不安なので今回は消しました。(冷たい奴)

.................. 
レース結果
三連単  
8-1-6 154,630円

が~ん

フサイチギガダイヤ 1着!   おめでとう (切っちゃってすいません)

2着3着は なんで来たか分かりませ~ン ^^;
スポンサーサイト

テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
