MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アイビスSD 予想
いや~ 土曜の予想はなんとも残念でした。
2.3.4.5.着まで予想してて1着の馬を買ってない・・・ まぁ こんなもんです。

アイビスSD 新潟 芝1000m
牝馬抜きでは馬券を語れないレースだけに中心はもちろん牝馬。
ざっと出走馬を見渡してみても牝馬の参戦が非常に多くなっているのも偶然では無いでしょう。

その中でも、8戦5勝 連を外したのが1400mと1600mだけという 12番 アルティマトゥーレ。
14番エイシンタイガーのほうが人気になっている今回は この馬からの馬券はちょっとおいしそうです。

◎ 12番 アルティマトゥーレ
(この馬が勝つ!かなり自信があるんですが あとは馬場だけ)

○ 14番 エイシンタイガー
(斤量が53kgというのは 今の調子から見て有利。ウチパクがまた重賞取っちゃうかも)

▲ 15番 コスモベル
(休み明けは走らないと思われがちだが 意外と大敗はしていない。ここは直千だけにあると思う)

△ 11番 コウエイハート
(3歳が強いレースだけに軽くは扱えない。 重い馬場も走りそう)

△ 7番 シャウトライン
(馬に身が入った、というのはこの馬のこと。3着内に来る確立大)

馬券は懲りずに三連単

12番軸 ⇒  14.15.11.7. ⇒ 14.15.11.7.
14番軸 ⇒  12.15.11.7. ⇒ 12.15.11.7.

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第9回アイビスSDの競馬予想です。
2009/07/19(日) 23:32:27 | 競馬予想@競馬で儲けよう
第9回アイビスサマーダッシュ(GIII) ◎エイシンタイガー ○カノヤザクラ ▲アポロドルチェ ☆ウエスタンビーナス △クールシャローン △シャウトライン ×アルティマトゥーレ ×キルシュブリューテ 本命エイシンタイガー!前走初古馬相手にクビ差。引き続...
2009/07/19(日) 18:21:07 | auとか馬とか
 今回のダウジングでの競馬予想は アイビスサマーダッシュを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。
2009/07/19(日) 15:29:32 | 御気楽猫生活2
♪ああああーっ、にいがたーはー、きょうもー、あめーだった~♪
2009/07/19(日) 12:11:57 | ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆
昨日の最終決断、◎ファイアナカヤマは2着でしたが、印を 落とした断然の1番人気メイショウイッキが3着に敗れてくれ た事で予想的には納...
2009/07/19(日) 12:07:38 | 中山4角先頭
今シーズンもなかなかPOG馬が走ってくれません。 こないだデビューしたローザミスティカもいまいちだったしなあ。 次はどの馬がデビューしてくれるのかのんびり重賞予想しながら待とうと思います。 今週は直線1000m、電撃の6ハロンよりも短い一瞬のレース。 このレ
2009/07/19(日) 12:07:02 | stay_gold.com
アイビスSD データ直線1000mの重賞。つまり日本のレースの中で最も速くお金がなくなっちゃうレースであります。一生懸命予想しても僅か55秒でパー。 外れることを前提に書いてしまいましたが当れば逆。あっと言う間に大金ゲットという可能性も。どちらにせよあ...
2009/07/19(日) 11:32:57 | ニュータイプ的競馬
アイビスSDの予想時間がないので印と買い目のみ。◎16番ウエスタンビーナス(田中勝)○14番エイシンタイガー(内田)▲ 7番シャウトライン(吉田隼)△ 9番クールシャロン(武士沢)△12番アルティマトゥーレ(松岡)馬単◎16⇔○143連複◎16○14-...
2009/07/19(日) 11:10:38 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今週から西は小倉、東は新潟に舞台を移し、夏競馬の季節がいよいよやってきた感じですね。  今週のメインは新潟開催の開幕を飾る直線10...
2009/07/19(日) 10:19:19 | 龍ぱぱログ
【アイビスサマーダッシュ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/07/19(日) 10:10:29 | 【血統フェスティバル】blog
日曜日、新潟競馬場でおこなわれる【アイビスSD】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/07/19(日) 09:49:56 | 競馬SevenDays
新潟名物直千GIII
2009/07/19(日) 09:16:50 | つれづれなる・・・日記?
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
