MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 迷ったあげくの HBC賞予想
久々にあまり燃えない気分になってしまったのは 新潟、札幌 小倉とこれといった馬がまったく出走していないからです。 秋に期待できそうな馬もおらず 開幕週にしては ちょっと寂しい感じがしました。

その中で選んだレースは 札幌9R HBC賞です。レッドシャガーラが500万を勝ったばかりなのにかなりの人気・・・・
こんなレースは、この馬をちょっと外すと高配当 なんて事によくなるんですけど果たして結果はどうなるんでしょう。

◎ 10番 トランスワープ
(ずっと横山が乗っている馬で かなり期待しているんのが伝わってくる。もっと上のクラスで走れる馬)

○ 1番 レッドシャガーラ
(今回リリーフで岩田が乗ってきた。これは明らかに勝負気配!ここで活用なら一躍注目株となるのは必至だ)

▲ 14番 ディーエスハリヤー
(7歳でも前走2着のように元気一杯。 まだまだ身体は若い)

△ 2番 サクセスガーウィン
(ずっと57kgを背負ってきた馬が今回53kgとチャンス到来!と皆が考えて人気になっているので馬券的にはつまらないかも)

△ 5番 リネンフィールド
△ 6番 シャトヤンシー

(夏は牝馬! これを忘れちゃいけません。)

馬券は 三連単

10番軸 ⇒ 1. 14. 2. 5. 6. ⇒ 1. 14. 2. 5. 6.
1番軸  ⇒ 10. 14. 2. 5. 6. ⇒ 10. 14. 2. 5. 6.

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【HBC賞】の系統色分け出馬表 先週の札幌芝中距離はターントゥ系(大系統)が中心。なかでもスタミナ型の方が良さそうなので◎レッドシャガーラ、○トランスワープ、▲シャトヤンシー。レッドシャガーラは前走に続いて今回も1枠1番。軽い芝での瞬発力はまだわからないが
2009/07/18(土) 10:18:09 | 【血統フェスティバル】blog
各競馬場のメインレース、HBC賞、九州スポーツ杯、柳都Sの競馬予想です。
2009/07/18(土) 10:13:48 | 競馬予想@競馬で儲けよう
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
