MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 七夕賞 予想
土曜の松島特別は、ずばりでしたね。
実馬券は三連単を買っていたのでまぁまぁの配当でした。
52.5
この資金を日曜の七夕賞につぎ込む事にします。

福島11R 七夕賞 芝2000m

このレースは、実績馬が力を誇示することもあれば 軽ハンデの馬が激走することもある難解なレースです。トップハンデ馬は過去10年で4勝。
ただ、ざっと見渡すかぎり人気になっている割りに連がらみは少ないような気がします。
今年はシャドウゲイトが該当しますが 私的見解からは切りと判断しました。

今年は軽ハンデ馬!!

去年に続いて連に絡むのは 3番人気以下の馬からと考えて検討してみます。

◎ 9番 シルバーブレイズ
(初めての福島だが右回りの連対率 0.462 と期待できる。鞍上の後藤騎手もいける!)

○ 13番 ホッコーパドゥシャ
(福島民報杯をレコードで勝ったのはフロックではない。)

▲ 2番 トウショウシロッコ
(某新聞社の今回の◎はこの馬! 仕上がりがいいようなので切るに切れなかった・・・)

△ 11番 デストラメンテ
(福島と新潟がやたら強い。こんな荒れた馬場があってるんじゃないかな~)

△ 14番 ミヤビランベリ
(前年の覇者で人気も、このレース連勝した馬はいない。鞍上もどうなのか?ただ2着はあるか!)

難しい競馬なので 馬連ボックスで 勝負。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どうも、コンバンハです^^
ただでさえ、1番人気が5倍と信頼度が薄い上に、人気が激割れで難しさに拍車をかけていますね。

やはり、七夕賞は毎度のことながら、難しいと感じてしまいます…

私は、アルコセニョーラから一発狙いたいと思っていますが、正直自信はありません…(苦笑)
2009/07/12 (日) 03:12:17 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
七夕賞
いちご一恵さん こんにちわ
混戦混戦といわれている時ほど 意外と堅い馬券になる傾向が強い
と感じたことありませんか?
今回そんな雰囲気もあるんですが どうでしょ~
2009/07/12 (日) 08:41:15 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
Re: 相互リンク希望
リンクの件了解しました。
こちらも貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
2009/07/18 (土) 09:34:00 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
競馬で当てて買うつもりだったドラクエ9。当ってもないのに買ってまいりました。それも2本も。。夜には嫁さんとマルチプレイを楽しむ予定です。ドラクエを2人以上で遊ぶのはさっぱり予想がつかないんですがどーなんでしょ?期待半分不安半分。とにもかくにも夜が楽しみ...
2009/07/12(日) 11:50:30 | ニュータイプ的競馬
七夕賞の現時点での印を!◎13番ホッコーパドゥシャ(内田)○ 8番アルコセニョーラ(武士沢)▲ 2番トウショウシロッコ(吉田豊)△ 14番ミヤビランベリ(北村友)△ 1番ミストラルクルーズ(柴田善)△15番グラスボンバー(勝浦)本命◎は、ホッコーパドゥ...
2009/07/12(日) 01:37:24 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜の2歳戦には、3頭のPO馬が出走したが・・ 未勝利戦のエーシンリジルは、なんとブービー・・・ 芝では、無理なようで、ダート替わりの一変を期待したいが。。 阪神の新馬戦には、2頭のPO馬がデビューするも・・ 1番人気に支持されたヴェラブランカは、見せ場
2009/07/11(土) 23:06:05 | susuのほんまに当たらん競馬予想
サマー2000シリーズ初戦とダート重賞
2009/07/11(土) 21:42:09 | つれづれなる・・・日記?
 今回のダウジングでの競馬 予想は七夕賞とプロキオンSを予想してみたいと 思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。
2009/07/11(土) 21:26:44 | 御気楽猫生活2
このシーズンは正直苦手(苦笑 今週はPOG馬ローザミスティカが予想より早くデビュー。 ヤンジャンにローゼンメイデン掲載されてたし、上手いこと走ってくれればいいんですがねww さて、ハンデ戦の七夕賞予想。 去年の1,2着が出てます。 ただし去年と違ってハンデが重
2009/07/11(土) 21:08:54 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
