MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 白川特別&阿武隈S予想
7月に入り、夏競馬もいよいよ本番ですかね。

先週は、三連単が見事GET の予想でしたが、あんなに買い目が多いんじゃ
予想とはいえません・・・と反省。
今回は買い目も少なく買って見ました。

まずは、福島10R 白河特別
印ほど実力差が無く、意外と混戦と読んで 馬連ボックスで 下のように購入してみました。

7月4日購入馬券

さらに下のは、福島11R 阿武隈S
 我が馬券の師匠 通称 【会長】の買い目です。

0704uma2.jpg

毎週、何万円も買っているんですがちっともあたりません。
私の予想では、5番のサンライズベガと9番のゴールデンダリアで堅いような気もするんですが・・・


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
左は【大沼S】札幌D1700mの過去3年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。
2009/07/04(土) 12:57:46 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
