MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 宝塚記念予想
土曜に予想した 福島のレースは大惨敗・・・
本命の12番ゲットブラックは スタート直後から離されたビリを走っていて あれじゃ勝てませんね。
(結局7着) 
予想した馬が6頭のうち2頭しか掲示板に載らないのが 今の運勢と感の悪さを表しています。

日曜の宝塚記念は、自分の感に頼らず新聞のよそうそのままパクッちゃおうかとも考えました。

◎ 12番 ディープスカイ
(あえて馬券から外す意味がない。ただし、03年から順に来ると1番人気が今年は消える年なんだが)

○ 7番 アルナスライン
(天皇賞2着馬も意外と活躍しているこのレース。蛯名騎手との相性も抜群だ)

▲ 9番 ドリームジャーニー
(2走前の出走レースの距離が2000m~2300mだった馬が、ここ9年連続で連対しているだけに人気でも買っておく)

△ 1番 マイネルキッツ
(天皇賞1着馬もここまで人気が落ちるのか? それほど差は無い)

△ 8番 サクラメガワンダー
(この馬の成績はいつも安定している。最近特に勝ちを覚えた感じがする)

この春最後だし 三連単 ボックスで どんと買って見ます。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンク希望。
はじめまして

「競馬ブログで馬券検討」という競馬ブログをやっています。
競馬一ファンと申します。

相互リンクをお願いできないかと思い書き込みしました。
どうぞ宜しくお願いします。

主にメインレース予想を毎週末、重点的にやってます。
予想は、なかなか当たりませんが・・・・。


「MAU~NET」様のブログは当ブログのトップページに勝手ながら既にリンクさせていただいてます。
どうぞ相互リンクの件、ご検討のほど宜しくお願いします。

サイト:競馬ブログで馬券検討
URL:http://blotop.jp/keibasuki/

2009/06/28 (日) 13:07:59 | URL | 競馬一ファン #oh4NkpYI[ 編集]
Re: 相互リンク希望。
競馬一ファン様
相互リンクの件了解です。
お互い、メインレースを研究しあいましょう。
2009/06/28 (日) 14:01:21 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第50回宝塚記念(GI) ◎サクラメガワンダー ○ディープスカイ ▲ドリームジャーニー △マイネルキッツ △スクリーンヒーロー ×インティライミ 春グランプリ2009の本命はサクラメガワンダーからいきます。阪神では4勝してますし、本格化の今ならGIでもいよい
2009/06/28(日) 20:15:23 | auとか馬とか
昨日、「チーズケーキ」を頂いて、 今日、食べようと思ってたら。。。 目覚めて、冷蔵庫を開けると。。。 無い・ない・ナイ。。。 息子が、全部食べてる。 私の分を残さず。。。 ショック!立ち直られへん。 無いとなれば、余計に食べたい。 食べ物の恨みは、深いぞぉ...
2009/06/28(日) 18:08:14 | お地蔵さまの寄り道
ウオッカ回避で主役の座が回ってきたディープスカイ。古馬混合G?では2、3着続きと結果を出し切れていないだけにここは落とす訳にはいかないレースとなりました。また父アグネスタキオンの死も重なり、単勝オッズは断トツ。人気だけでみると1強ムードに。 私も心情的
2009/06/28(日) 14:08:37 | ニュータイプ的競馬
さて、春シーズンのG?最終戦、宝塚記念。 元POG馬アルティマトゥーレが今日勝ってくれたことだし、ここはキレイに的中して今後につなげたいところです。 なんだかんだいって結局ファン投票1位のウオッカが回避して14頭立てに。 それでもまあまあなメンバーが揃ったかと思...
2009/06/28(日) 13:38:22 | stay_gold.com
土曜は、くそ暑い中、久々にゴルフに行ってきました。 もう、後半はバテハテ・・・ それが、原因と言い訳したくなるほど、成績は散々・・126って。。 いやあ、ゴルフも競馬予想同様、進歩しません・・ 土曜は、PO馬の1頭エーシンリジルが、デビューしたが、掲示板
2009/06/28(日) 13:17:52 | susuのほんまに当たらん競馬予想
【宝塚記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/06/28(日) 13:13:40 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬 予想は宝塚記念を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。
2009/06/28(日) 12:43:04 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
