MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウオッカ 宝塚回避
28日に阪神競馬場で行われる宝塚記念(GI)に登録を行っていたウオッカが、同レースへの出走を回避することが分かった。
 今後は天皇賞・秋(GI)、ジャパンC(GI)を目標に調整される見通し。

残念だったですね~
出走すれば 大変な盛り上がりをするところだったんですが
まぁ、個人的には出ないでよかったと思っています。
いくら強くても G1レースを3戦も使えばどっかおかしくなってきます。
それより充電してまた秋のレースを盛り上げて欲しいですね。

ところで昨日のマーメイドS まんまと和田騎手の逃げにはまった感じです。
テレビ解説者が
「お互いを牽制しすぎて 届きませんでしたね」
と、申されていましたが、そんなんじゃね~だろ! とちょっと怒ってしまうようなレース内容でした。

人気のリトルアマポーラの福永騎手あたりが もう少し前につければまた内容も変わったと思うんですが・・・

どうにも、つまんね~ レースだったなぁ 

スポンサーサイト

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。