MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う エプソムカップ&CBC賞 予想
エプソムカップ 東京芝 1800m

今年の東京開催は雨が多かったせいで、かなり力のいる馬場になっているような気がする。
そのへんを考慮して馬券を買って見たい。

◎ 12番 ヒカルオオゾラ
(先行できる足は魅力。武も今回は本気らしい)

○ 8番 シンゲン
(前走新潟で、驚異的なタイムで勝利もその反動はないのか?ちょっと不安)

▲ 16番 トウショウウェイヴ
(なんと東京芝コース(2.2.0.0)と抜群の成績。侮れない存在だ)

△ 2番 マストビートゥルー
(オペラハウス産駒らしく最近めっきり力をつけてきた。人気も無いので 超お買得)

△ 11番 キャプテンベガ
(1600mが一杯かなとも思うが 横典なら何とか持たせて3着くらいには来るかも)

馬券は 12. 8. 16 の三連単ボックスと
12番軸 ⇒ 8 ⇒ 2. 11.
8番軸 ⇒ 12 ⇒ 2. 11.
 

ま、これで取れるでしょう。

........................................
CBC賞 中京芝 1200m
芝のレースでもダートで勝てるくらいの馬力が無いと勝てないレース。
人気にだまされてはだめだ。

◎ 7番 モルトグランデ
(いつも人気になってしまうが最近の成績から 少し落ち気味か? ならば、あえて本命に!)

○ 14番 ソルジャーズソング
(ハンデ56㎏ ってすごく軽くないか? G1、3着の力は侮れない)

▲ 3番 ボストンオー
(人気のないときのアドマイヤベガ産駒!? 鞍上和田騎手もなんか匂うな~)

△ 1番 コウユーキズナ
(すんなり先行できる1枠はかえっていいんじゃないか? この馬も人気の盲点か)

△ 11番 メイショウキトリ
(逃げ馬に 鞍上中舘でこれは願ったりかなったりでしょう。気がついたら 逃げ切りもアル)

△ 8番 スピニングノアール
(8歳馬ながら周りを見回してもそれほど強い馬もいないので 買って置いた方がよい)

なかなか難しいレースなので 6頭の馬連ボックスで勝負。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京最終のみ予想を出した昨日、◎ゴールディーロックは7着 と残念な結果となりました。 決して馬場の内が良い訳ではありませんでしたが...
2009/06/14(日) 12:59:54 | 中山4角先頭
来週のドラフトに向け頭はすっかりPOGムード。今はある程度候補馬も決まりあとは順位付けをするだけの状態です。まぁそんな訳でまったくといっていいほど明日の重賞の予想をしてこなかったのですが…。とりあえず簡単に予想の方をしてみたいと思います。 エプソムC前...
2009/06/14(日) 12:32:11 | ニュータイプ的競馬
日曜日、中京競馬場でおこなわれる【CBC賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/06/14(日) 10:29:55 | 競馬SevenDays
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【エプソムC】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/06/14(日) 10:28:38 | 競馬SevenDays
【エプソムC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/06/14(日) 09:38:35 | 【血統フェスティバル】blog
【CBC賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/06/14(日) 09:36:46 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
