fc2ブログ
MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ブリリアントS 予想
春の東京開催もいよいよ終わりです。
最後くらいズバッと決めたいものです。

ブリリアントS 東京 D2100m

マチカネニホンバレが 2.1倍と断然の人気になっています。
ただ~し 今回は2100mという距離、しかも初のオープン戦というハンデがこの馬には付いています。
人気になりすぎていることからも、思い切って切っちゃっても面白いかもしれません。

◎ 4番 マコトスパルビエロ
(4番枠という絶好のところを引き 鞍上の力がフルに生かせると見た。)

○ 15番 ボランタス
(成績安定で2100mも勝っていることから この馬中心でもいい。ただ外枠なので○にした)

▲ 1番 マチカネニホンバレ
(東京ダート 藤沢厩舎の馬だけに 切れなかったな~・・・・)

△ 12番 ヤマニンリュバン
(中2週は負けなしと意外と走るかも!?東京も合う)

△ 10番 ミダースタッチ
(12番の酒井を買ったんだから こちらの左海も買わなければ・・・・シーキングザゴールドの仔で魅力あるな~)

△ 7番 クリーン
(穴ならこの馬。松岡騎手に期待!)

馬券は 3連単 人気でも
4番. 15番. 1番. 12番の ボックスで買ってみる。

4番軸 ⇒ 15番 ⇒ 10番. 7番
15番軸 ⇒ 7番 ⇒ 10番. 7番 も少々


スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ブリリアントS】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/06/13(土) 12:44:49 | 【血統フェスティバル】blog
土曜日、東京競馬場でおこなわれる【ブリリアントS】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/06/13(土) 12:30:11 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.