MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田記念 三連単的中
2009年の安田記念。
前日の雨で重い感じの馬場にもかかわらず、ペースはハイペース気味に入りました。
武豊騎手騎乗のウオッカはうまいスタートで 好位置に。

4コーナー過ぎに、さぁ進出かと思われるところ 前が開かない!

ここで武マジックとも言われる 左に右にの運転技術(今回は右に右に)で前の開くのをかなり焦って待っていたと思います。
少し開いた隙間を逃さないのがこの騎手のすごいところ(それに反応するウオッカもすごい!!)なんですが、最後は、驚くほどの切れ足で ディープスカイをゴール前きっちり捉え勝利。
(あの隙間を割ってくる牝馬はあまり見たことないんです)

勝利騎手インタビューで 「 ほんとこの馬強いと思います 」 と言わしめた
終わってみれば ウオッカ オンステージの一戦だといってもいいでしょう。

2着のディープスカイも強いと思うんですが、生まれた年が悪かったんですかね~
3着の、ファリダットは運転手が替わった結果か ずっと性能がよくなった気がしました。

 しかし人馬一体とはよく言ったもんです。

馬券は、久々に的中!
配当は、三連単 ちょうど1万円でした。


やった! (^^♪
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前日の重馬場から良まで回復し、快晴の元で行われた第59回安田記念。 勝ったのは現役最強牝馬のウオッカ。 直線で詰まる不利を跳ねのけて...
2009/06/08(月) 19:08:25 | 中山4角先頭
第59回安田記念の予想結果です。
2009/06/07(日) 21:52:50 | 競馬予想@競馬で儲けよう
左は【安田記念】東京芝1600m1~5着馬の血統です。こちらをみながら【安田記念】を振り返ります。
2009/06/07(日) 21:43:20 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。