MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安田記念 予想
当たりませんね~
まぁ天気もいいので 気分転換でもして予想しましょう。

安田記念 東京 芝1600m

データーでは1番人気がまったく勝てないレースなんですね。
でも、今年は、つい先日大変強い勝ち方をした”ウオッカ”が単勝2倍と断然の人気。
ちょっと逆らえそうもありません。

◎ 6番 ディープスカイ
(ちょっとひねって大崩れしないこちらから狙ってみたい。四位も今期乗れている)

○ 3番 ウオッカ
(ここを勝ってしまうと日本に敵はいなくなってしまうんじゃないか?競馬ファンとしては、ここを負けてまた復活勝利なんてのがいいんですが)

▲ 13番 スーパーホーネット

(この馬も 実に強い馬で 上記2頭がいなければ、堂々の1番人気をはれる馬)

△ 12番 トウショウカレッジ
(鞍上は 大レースで決して大敗しない ウチパク! 馬も東京得意で今なら1600mくらいのほうがいいのでは?)

△ 5番 ホッカイカンティ
(前走勝ったばかりの上がり馬だが、鞍上が忘れた頃に激走するタイプなだけに 要注意)

△ 18番 サイトウイナー
(とりあえず、香港馬も押さえておかないといかんでしょう。東京は相性抜群らしいので)

△ 4番 ファリダット
(アンカツに乗り替わってどうでしょう?? いい方に行くような気もします)

馬券は、相変わらず 三連単
まさか!? の場合も考えて 上位4頭 6. 3. 13. 12 ボックスで

6軸 ⇒ 3 ⇒ 5. 18. 4
3軸 ⇒ 6 ⇒ 5. 18. 4 も買って置く

 




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とりあえず雨の心配はしなくて良さそうです。あとは馬場がどこまで回復してくれるか。先週のダービーは馬場が大きく影響しての前残りでしたので今週のダービー馬対決こそは良馬場でみたい!今日の土曜開催はまだ重馬場でしたがかなり差しが決まっていたご様子。これまでは...
2009/06/07(日) 13:55:51 | ニュータイプ的競馬
土曜の東京競馬場は、雨模様で、芝は重馬場ですが、日曜は晴れの予報で、ある程度、馬場状態は回復しそうね。 日曜の東京メイン、安田記念の予想 芝 1600M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。
2009/06/07(日) 13:50:31 | susuのほんまに当たらん競馬予想
昨日はユニコーンステークスが見事的中、◎グロリアスノアは もう少し人気無いと思いましたがフタを開けてみれば2番人気、 皆さん良く知っ...
2009/06/07(日) 11:56:47 | 中山4角先頭
【安田記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/06/07(日) 11:34:50 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬 予想は安田記念を予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。  こちらからのト...
2009/06/07(日) 10:22:29 | 御気楽猫生活2
■10連敗中  ディープスカイ VS ウオッカ ダービー馬対決が注目の「安田記念..
2009/06/07(日) 10:18:35 | 連敗爆進王の競馬放浪記
2強で決まっちゃうのかな?
2009/06/07(日) 10:12:11 | つれづれなる・・・日記?
稍重発表ですね。さて、どうしましょうか。とりあえず3連単だけ先に買っておきます。3連単F◎3○6▲13→×2△17→×2△17△1外国馬が判らんので少し買っておく。3連単F18→2,3,6,13,17→16 ====================================&nbs...
2009/06/07(日) 10:00:51 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
