MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 京王杯SC 予想
お~っと 大分予想が遅くなってしまった。
午後は時間もも出来たので ゆっくり予想してみたいと思います。

京王杯SC 芝 1400m

過去10年の成績を見てみると 3着までに入った馬は 11番人気以内がほとんどだった。
この、11番人気も1度だけなので 三連単を狙うなら 10番人気以内を買っておけば
何とかなるんじゃないかと 考えられる。

人気順に並べると

8. 3.9倍 1400m初 スプリングS 優勝 前走マイラーズC 3着
4. 6倍  阪神C 2着 高松 6着
2. 7.6倍 函館スプリント 2着 前走 高松 4着
1. 8.5倍 1400m初 D卿 優勝 皐月賞 2着
7. 9.3倍 阪神C 3着 同じ距離を使うと連に絡まない。
16. 11.2倍 1400m初 D卿 2着
11. 13.3倍 重賞連対なし 人気先行か!?
13. 14.2倍 シルクロード 2着 高松 3着
12. 19.2倍 阪神C 0.3差 重賞連対なし
6. 21.8倍  重賞連対なし
5. 23.9倍 東京新聞杯 3着

このうち 7歳は重賞連対馬が絶対条件となっている。
こうやって見ると切る馬がいない・・・・
逆に絞り込めるほど成績のいい馬も見当たらない。

◎ 13番 ソルジャーズソング
(前走G1の高松宮記念で3着。東京1400メートルに勝ち星があり、左回りの芝では3着を外していない。遅咲きの馬が今本格化)

○ 7番 リザーブカード
(今回は前走と違った1400m。 これは狙える!!)

▲ 12番 マヤノツルギ
(逃げ馬不在で 藤田が思い切った競馬をしそう。ちょっと期待)

△ 16番 マイネルファルケ
(外枠がこのレースいいので買っておく。現在6番人気でこれもいい)

△ 4番 ファリダット
(阪神C2着だけに 東京の坂は OK の気がする。)

△ 2番  トウショウカレッジ
(成績安定で 3着なら)

馬券は 三連単

13.7.12.16 のボックス 24点と

13番 ⇒ 7番 ⇒ 4. 2. 8.
7番 ⇒ 13番 ⇒ 4. 2. 8.



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は家族と府中へ行く事にしました。ちょいとお天気の方が心配ではありますが。。日曜にあまり出陣しない私にとって土曜に重賞があるのは嬉しいものです。欲をいえばG?ホースがいればもっと良かったんですけどねぇ。何はともあれウマトモではなく家族と行くと違った意
2009/05/16(土) 21:54:40 | ニュータイプ的競馬
職場の飲み会で帰って来たら日付変更線超えてやんのww 京王杯スプリングカップの予想です。 もう酒がまわってるのであまりレース展開がイメージできませんorz そういやG?馬いないんだなあ・・・ 今回はそんなにハイレベルなレースにならないと考えた上での予想。 ◎ス...
2009/05/16(土) 17:50:07 | stay_gold.com
【京王杯SC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/05/16(土) 14:50:00 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
