MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
2月18日予想
そろそろ荒れてもいいころあいと見て
今日は、穴狙いに徹して予想します。


東京9R 早春賞

動き絶好の サウスポール中心
もち時計もダントツで 人気のない今回が狙い目!
相手は、ヒカル2頭とヒカルにはさまれたオールピュール

馬単 15-4. 15-8. 15-12. 
馬連 4-8. 4-12. 4-15. 8-12.
   8-15.12-15.


東京10R

東京ダート パーフェクト連対の 14番サクラビジェイ中心
相手は、連闘をかけてきたメイショウオキナ!8番.3番.も侮れないのでここは、馬連ボックスで。

馬連 3-5. 3-8. 3-14.
   5-8. 5-14. 8-14


人気blogランキングへ
好きな競馬を仕事にできる! 東京11Rクイーンカップ【G3】

大穴狙いで 4番 ワイキューブから

相手は、もしかしたらオークスはこれ?の、ルビーレジェンド
ハネダテンシもいいんだが、このレースまったくダメな 吉田騎手で?? コイウタも押さえで。

ならば そろそろ走りごろの マルカアイチャンを買ってみる。

馬単 4-7.7-4. 4-6. 6-4.
   4-8.4-14.4-11.

人気blogランキングへ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最終追い切りで急浮上した 2頭!人気の盲点を突く!...
2006/02/18(土) 17:01:14 | iHorse(アイホース)競馬予測
土曜日の東京のメイン、クイーンCの予想です。 芝 1600M G3 別定 16頭立て金曜日は、会社で送別会があり、久々に遅くまで飲んできました。そんなわけで、更新が遅くなりました。しかし、このレース、まったく分からんわ・・・菜の花Sの1、2着馬が人気にな
2006/02/18(土) 15:35:52 | susuのほんまに当たらん競馬予想
参考データ>>>ズルコビッチの穴 ・血統の見方→コチラ ・過去のクイーンC 血統&ラップ ・keiba@nifty版・ラジオNIKKEI サンスポ スポニチ 日刊 デイリー・
2006/02/18(土) 15:23:01 | ズルコビッチ劇場
今週はG?があるため土曜日なのに2重賞よ豪華な土曜日。どちらか当ててフェブラリーSの足しにしたいところですね。まずは東京メインのクイーンCの予想からです。今週中に更新したクイーンC関係の記事はこちらから→データ 出走馬? 出走馬?過去の傾向からはとんでも...
2006/02/18(土) 12:58:19 | ニュータイプ的競馬
【クイーンC】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/02/18(土) 12:35:03 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
