MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う NHKマイルカップ 予想
昨日の京都新聞杯、組み合わせ次第では三連単いけました。
それにしても配当が10560円は安くないですかね~

では早速 本日の NHKマイルカップの予想です。
スピードとタフさを求められるこのレースでは、休養を挟みながらの余裕を持った臨戦過程が勝利をもたらす要因の一つになっていますが、最近は馬主さんも分かっているようでゆったりしたローテの馬が多いようです。

また、年明けデビュー馬も〔0・0・0・16〕と苦戦傾向にあるようで アイアンルックにはいや~なデータです。
馬券的には、3連単配当を見てみると、07年に973万が出たのをはじめ、
現在、3年連続で10万超の万馬券が出ている大荒れとなっているので またまたもアルかもしれません。


◎ 13番 レッドスパーダ
(東京は2戦2勝! 穴ねらいにはもってこいの馬)

○ 2番 ミッキーパンプキン
(こういう馬が2着に来るんです。 成績安定で今度こその感じ)

▲ 16番 ブレイクランアウト
(前走の勝ち方は強かった。 同じ走りができればまず負けない)

△ 15番 ティアップゴールド
(クロフネ産駒の東京コース・・・怖いですね~ 前走もしぶとく粘ってた割りに人気が出ないのもいい)

△ 7番 ワンカラット
(桜花賞出走馬は 人気が無くても 必ず押さえておかなければならない)

△ 11番 ダイワプリベール
(穴中の穴! デビュー2連勝の馬があっさり引き下がるとは思えない)

馬券は もちろん 三連単

13. 2. 16. 15. の三連単ボックスと
13番軸 ⇒ 2.15.16. ⇒ 7. 11.


* 人気の サンカルロはNZトロフィ勝ちだけに逆に嫌った。
アイアンルックは 今度が4戦目の今年デビュー馬。 人気ですぎてませんか?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NHKマイルC ダービートライアルだったときマイネルのワンツーがあったけど…今回はキャロットのワンツーに期待! って、誕生日予想やん… ◎ブレイクランアウト ○フィフスペトル ▲サンカルロ ?ブレイクランアウトの単・複 ?-?の馬連 ?-....
2009/05/15(金) 16:50:59 | ボルジャノン厩舎
ブログはじめました。
2009/05/11(月) 13:20:11 | おはようございます
土曜重賞は変な外し方した… 京都新聞杯は○ベストメンバーが勝利。2着△デルフォイだからまだいいんですけど。 新潟大賞典はシンゲンが勝利したのはともかく、2着に△ニホンピロレガーロだよw 16番人気ってなんだよwww 複勝で買っときゃよかったorz ま、未勝利戦でP...
2009/05/10(日) 18:14:52 | stay_gold.com
{/m_0191/}第14回 NHKマイルカップ{/m_0191/} 東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ 馬番/馬名/指数(前日最終オッズ) ?アイアンルック/23(3.5) ?スガノメダリスト/23(48.5) ?ブレイクランアウト/22(4.0)...
2009/05/10(日) 15:16:14 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
■第14回NHKマイルカップ(GI) ◎4 サンカルロ ○3 ジョーカプチーノ 藤岡弟の出番きたこれ
2009/05/10(日) 13:46:25 | 何も言えなくて・・・さまぁ~
急遽夕方から出かけることになり、夜も遅くなりそうなので早めに更新致しました。楽しみにしていたダービーのステップレース2つはどうやらリアルタイムでの観戦は難しそうです。どうか何かしら当りますように! NHKマイルC データTRの結果がまるでアテにならない...
2009/05/10(日) 12:28:56 | ニュータイプ的競馬
阪神タイガースの情けなさにイライライしている今日この頃。 今年は順位関係無しに若手の成長を促してもらえれば良いと思っていたが、 最近の負け方に、収穫といえるものがほとんど無い。負け方が悪すぎる。 最下位になろうが、これからのタイガースの礎になるものを見せ
2009/05/10(日) 12:28:35 | デタうま
 今回のダウジングでの競馬予想は NHKマイルCを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。 追加トラックバ...
2009/05/10(日) 11:53:48 | 御気楽猫生活2
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【NHKマイルカップ】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/05/10(日) 10:02:10 | 競馬SevenDays
【NHKマイルC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/05/10(日) 09:51:36 | 【血統フェスティバル】blog
先週の事があるだけにイマイチ乗り気がしなかった本日の競馬です が、馬券は予定通り共に不的中(汗)。 京都新聞杯は予想的には的中...
2009/05/10(日) 09:39:22 | 中山4角先頭
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
