MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 青葉賞予想
明日から、大型連休で競馬三昧の方もいますね~
 
個人的にはあさってが法事で3日ばかり明日から家を留守にします。
(予想はすると思いますが・・・)
まぁ そんなことは差し置いてとりあえず 明日の予想です。

青葉賞 芝 2400m

◎ 17番 アプレザンレーヴ
(毎日杯出走の馬が活躍している馬が活躍しているだけに 軽くは扱えない)

○ 10番 イネオレオ
(こういう馬が1番怖い。ダンスの子供だけに後々楽しみな逸材)

▲ 4番 セイクリッドバレー
(意外と長距離走る配合かも!? 人気落ちの今ならお買い得)

△ 3番 サトノエンペラー
(休み明け3走目でいよいよ本格化・・・の予定!かなり期待してる1頭。)

△ 5番 バアゼルリバー
(フジキセキ産駒がどうも気になって △以上は印が付けられない。ただ、アンカツだけに気になるなぁ)

△ 13番 ピサノカルティエ
(3着が1回も無いのはやはりすごい事なのかな?ただし今年もう5走目で後が無い!)

△ 8番 キタサンアミーゴ
(大野商事の期待の星!  確かに強いと思うが 2000mまでが守備範囲か?)

△ 2番 マッハヴェロシティ
(差し馬で鞍上が柴田義臣。 なんとなく3着には来そうな気がする)


以上の馬の組み合わせで考えて馬券は買ってみる。
予想的には 三連単

17番軸 ⇒ 10. 3. 4. 5. 13. ⇒ 10. 4. 3. 5. 13. 8. 2.
10番軸 ⇒ 17. 3. 4. 5. 13. ⇒ 17. 4. 3. 5. 13. 8. 2.




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
青葉賞に軽く参加。データではあまり絞れなかったので勘で買う。外枠が良くないのでアプレザンレーヴは▲に。500万下から結構連対してるので、3番サトノエンペラー10番イネオレオを選んでみた。2着との着差が大きく、人気が下のほうから選んでみたので、まったく自...
2009/05/02(土) 18:57:21 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
金曜売りなんで全くアテにはなりませんがアプレザンレーヴが1.1倍と断トツの単勝オッズ。さすがにこの倍率のままになるとは思いませんけど、抜けた1番人気にはなりそうです。過去の傾向→データ過去10年で1番人気は6勝!大敗もある1番人気ですが好相性の毎日杯ス...
2009/05/02(土) 13:23:01 | ニュータイプ的競馬
トライアルだけど・・・ダービーの影響は薄いかな!?
2009/05/02(土) 08:44:29 | つれづれなる・・・日記?
【青葉賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/05/02(土) 08:34:11 | 【血統フェスティバル】blog
春天の前々日の単勝1番人気は、ビックリのモンテクリスエス! 豊人気は、まだ続いてるんだねえ。 あれだけ、毎週、重賞で人気を裏切っているのに、みんなそろそろやってくれると期待してるのかな。 まあ、当日には、アサクサが1番人気になると思うけど、ここまでモンク
2009/05/02(土) 00:07:51 | susuのほんまに当たらん競馬予想
ダービーと同距離ですが、落ち着いた流れになりやすい。 しかし、今年はタイフーンルビー出走でハイペースか?。 穴馬は、例年通りなら「先行・好位」を狙いたいですが・・・ ◎サトノエンペラー 内枠・先行に期待しての◎。 「前走500万下先行1着」「藤沢厩舎」は、 昨...
2009/05/02(土) 00:04:25 | 穴馬にこだわる競馬ブログ
土曜日、東京競馬場でおこなわれる【青葉賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/05/01(金) 23:56:45 | 競馬SevenDays
天皇賞の前にひと勝負。 ダービー馬が出てないトライアルレースとして有名な青葉賞。 ま、POG馬が出る以上本命は決まりです。 ◎キタサンアミーゴ ○アプレザンレーヴ ▲トップクリフォード △ピサノカルティエ、セイクリッドバレー POG馬キタサンアミーゴ本命。 東京
2009/05/01(金) 23:56:15 | stay_gold.com
巷は豚インフルエンザで大騒ぎになってますが、競馬界も昨年は馬 インフルエンザで開催中止になったり、数年前の鳥インフルエンザや 狂牛...
2009/05/01(金) 23:39:56 | 中山4角先頭
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
