MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う フローラ S 今年は絶対荒れる予想
先週は 絶対と思ったロジがあっさり負けてこちらは 大損害・・・
何とか取り返せないと 天皇賞もできなくなりそうです。

では さっそく、フローラステークスの予想です。

このレースで買えない馬が何頭かいますが中でも
 中7週以上の休み明けはきたことが無く 8.9.14.15.番は人気でもやばいです

今回のレース、人気馬より東京2000mにぴったり合っている馬が勝つような気がします。
印にとらわれず、予想してみたいと思います。

◎ 2番 リュシオル
(まだ芝の良馬場できちっと走ったことが無く 今日こそ真の実力がわかりそう。もしかしたら大物かも)

○ 16番 ディアジーナ
(このメンバーでは抜けている存在と言ってもおかしくない?! 前走強い内容で軸に最適)

▲ 6番 ラークキャロル
(ミモザ賞勝ちもあまり人気が出ない。前走の上がりは出走頭のなかで群を抜いていた)

△ 10番 ピースエンブレム
(トライヤルレースに強いウォーエンブレム産駒、前々でしぶとく粘って3着までならある)

△ 13番 ピースオブラック
(ミモザ賞の実は1番人気馬。前走 負けた原因がはっきりしているので今回もう1度狙ってみる)

△ 12番 ワイドサファイヤ
(前々走は桜花賞2着馬にタイム差なの競馬。ただ今一強いのか弱いのかはっきりしない)

凝りもせず三連単で勝負

軸 2番 ⇒ 16. 6. 10. 13. 12. ⇒ 16. 6. 10. 13. 12.
軸 16番 ⇒ 2. 6. 10. 13. 12.  ⇒ 2. 6. 10. 13. 12.


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第44回フローラステークス(GII) ◎リュシオル ○ワイドサファイア ▲ハシッテホシーノ △ミクロコスモス △ディアジーナ ×アイアムネオ ×ラークキャロル ×テーオーティアラ 本命横典リュシオル。流れ嵌れば距離もって先行粘りこみを想定。対抗は牡馬相手
2009/04/26(日) 21:39:32 | auとか馬とか
土曜は、日曜の重賞予想を悩みながら検討しているうちに、福島牝馬Sの締め切りが過ぎてしまい・・ で、結果は、◎ブラボーデイジーが、馬場悪化を味方につけて快勝! でも、2、3着馬無印だったので、買えなくて、結果オーライ。 明日は、しっかり馬券を買いたいが、東
2009/04/26(日) 15:01:10 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 今回のダウジングでの競馬 予想はフローラSとアンタレスSを予想してみたいと 思います。
2009/04/26(日) 13:09:31 | 御気楽猫生活2
職場の歓送迎会やってたら深夜帰宅。 起きたら昼でした。 ということで、土曜日重賞の福島牝馬Sの予想はパスして、日曜の重賞予想を。 今日も今日で飲み会だしww まずはフローラS 書いてる段階でハシッテホシーノが1番人気とかちょっとびっくりした。 芸能人効果?
2009/04/26(日) 12:38:03 | stay_gold.com
1.前走成績  前走5着以内  ×アイアムネオ、ベイビーローズ、マイファーストラブ   ワイドサファイア、ピースオブラック、マイティースルー   シルクプロミス2.前走人気  前走9番人気以内  ×ピエナリリー、ベイビーローズ、マイファーストラブ   ...
2009/04/26(日) 11:04:25 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
開催変わって流れが変わったのかしら。本日は久々の大当たり。雨が降る訳です。この勢いでG?の連戦に入りたいので明日は気合いを入れて勝負!フローラS データ明日は天気が回復するとは言っても今日のメインが不良馬場。まだ降っていますし馬場の回復は難しそうです。
2009/04/26(日) 10:24:52 | ニュータイプ的競馬
予定通り福島牝馬Sが外れたので明日も楽しく競馬が出来そうです (笑)。 それにしても各競馬場共に凄い雨でしたね、さすがにあそこ...
2009/04/26(日) 10:12:51 | 中山4角先頭
【フローラS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/26(日) 10:12:10 | 【血統フェスティバル】blog
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【フローラS】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/04/26(日) 09:56:11 | 競馬SevenDays
オークストライアルと砂場の重賞
2009/04/26(日) 09:47:36 | つれづれなる・・・日記?
{/m_0148/}第44回 フローラステークス{/m_0148/} 東京2000M、芝A・左、牝馬、3歳、オープン、馬齢、3着までオークス優先出走権 ?ハシッテホシーノ/26 ?ラークキャロル/25 ?ミクロコスモス/25 ?アイアムネオ/24 ?ワイドサファイア/23 ?ピースオ
2009/04/26(日) 09:44:46 | ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
