MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う メトロポリタンS 予想
今週は、いよいよ東京開催 とまではよかったんですが
開幕初日に雨じゃちょっとがっかりですね。

まぁ、多少の雨では馬場の痛みも少ないはずで実力どおりの結果が出るはずです。

メトロポリタンS 東京 芝2400m

◎ 15番 スノークラッシャー
(今回は格上挑戦となるが、ダイヤモンドS 3着の実績から穴で狙ってみる。ハンデも53キロと手頃)

○ 10番 プロヴィナージュ
(この馬もハンデが軽い!52kgはかなり有利ののでは・・・)

▲ 12番 ダイワワイルドボア
(セントライト記念勝ち馬。このところ成績がぱっとしないが2400mはピッタリの距離!)

△ 5番 メトロシュタイン

(2400mばかり使われているということは、何か確証あってのものだろう。人気無く面白い存在)

△ 3番 マンハッタンスカイ
(このところの好走は、やっと力を付けてきたということか!? 人気が出るようなら買わない)

今回は、混戦、馬連ボックスで 勝負

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*ウォーターマン*メトロポリタンSP旧型 シャープペン商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 グータン〜自分探しバラエティ〜できいた曲で番組中何回か流れていた曲の アーティスト、曲名を知っている方、教えてください。以前にもここで質問してもわからな
2009/04/26(日) 01:20:47 | 中目黒からお送りするニュース速報
【メトロポリタンS】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/25(土) 10:50:44 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
