MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 皐月賞 予想
マイラーズカップは惨敗、皐月賞 資金作りの夢は馬券と共に散りました。
こうなったら、皐月賞で一発勝負と行きますか!

皐月賞 中山 芝2000m

1,2番人気の消えた年はなく 1番人気の複勝率はなんと 7割、2番人気が 6割。
1番人気で絡んだのは、弥生賞1着馬か スプリングS1着馬
2番人気で絡んだのは、弥生賞 1,2着馬、スプリングS2着馬、若葉S、共同通信杯1着馬

断然の1番人気ロジユニバースは、弥生賞馬で、2着は外さないのでは・・・
逆に 2番人気のリーチザクラウンは きさらぎ賞馬で データ的には負けてもおかしくないローテとなっています。

◎ 1番 ロジユニヴァース
(人気には逆らえないくらい強い競馬をしてきている。ここでちぎるようなら、名馬の仲間入りだ)

○ 6番 ベストメンバー
(今回の皐月賞は、近年にない ベストメンバーが揃った。その中でもこの馬は 強いと思う)

▲ 16番 アンライバルド
(最近は、内枠が連に絡むことが多いが 実は外枠有利。ネオユニバース産駒のワンツーもある)

△ 12番 フィフスペトル
(朝日杯2着馬がこの人気?というほど、3強の陰に隠れている実力馬。アンカツで要注意だ)

△ 18番 リーチザクラウン
(1,2着はなくても 3着はありそう。今回試金石のレースになりそう)

△ 7番 ナカヤマフェスタ
(先々週 ドリームジャーニーが大阪杯を圧勝したように ステイゴールド産駒は意外に走るのかも。もちろん休み明けもいい)

馬券は もちろん三連単

1番軸 ⇒ 6. 16. 12. ⇒ 6. 16. 12. 18. 7.

6番軸 ⇒ 1. 16. 12. ⇒ 16. 12. 18. 7.

16番軸  ⇒ 1. 6. 12. ⇒ 6. 12. 18. 7.





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皐月賞 データ データ2注目の3頭はそれぞれまた随分と極端な枠になりましたねぇ。結果が枠に左右されることの多い皐月賞なだけに今年の3頭も枠で明暗のわかれる結果になるかも…。まずリーチザクラウン。前走ではペースを落として脚を溜めながらの逃げができましたが...
2009/04/19(日) 13:22:38 | ニュータイプ的競馬
 今回のダウジングでの競馬 予想は皐月賞を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。
2009/04/19(日) 10:58:47 | 御気楽猫生活2
「究極」VS「至高」の馬券勝負。  「究極」の印  ◎リクエストソング(ご飯)←ササニシキそれも庄内米  ○ロジユニヴァース(おミソ...
2009/04/19(日) 08:55:12 | 400円が723万9570円になってしまうかも知れない競馬ブログ
3強で決まる!?とはこれっぽちも思ってません。
2009/04/19(日) 07:49:43 | つれづれなる・・・日記?
【皐月賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/18(土) 23:41:49 | 【血統フェスティバル】blog
マイラーズCはボロボロでした。 素直にスーパーホーネット買えって話で終わっちゃったもんなあ… 牡馬クラシック1戦目、皐月賞の予想。 今年はPOG馬の出走はならずでしたが、なかなか面白いレースになりそうなメンバーが揃ったので期待しています。 ガチガチかもしんない...
2009/04/18(土) 23:40:57 | stay_gold.com
3強とか言われていましたが、ロジユニヴァースが1.8倍と抜けた人気になってますね。1強ですね。リーチとロジが前でやり合って、その隙を差してくる馬が勝つ!という妄想を抱いているので、アンライバルドですかね~しかし、本命はアーリーロブストにした(笑)トライヤ...
2009/04/18(土) 23:38:55 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜は我がPO馬が、大挙4頭も出走したが、未勝利戦のナイトフッドの2着が最高で、1頭も勝ち上がれず・・ 今年のPOGは完全な負け組みで、牡馬はボロボロです。 そんなわけで、皐月賞は、POGというしがらみなしで、予想出来ましたので、いい結果になるでは。 土...
2009/04/18(土) 23:33:11 | susuのほんまに当たらん競馬予想
いよいよ皐月賞ですね。 前売りのオッズを見ても狙いの馬は20倍前後とまずまず妙味があり そうです。 その前に本日のマイラー...
2009/04/18(土) 23:32:14 | 中山4角先頭
【皐月賞】ロジ断然1・8倍! 前日オッズ ‎5 時間前‎皐月賞(19日、中山競馬場、芝2000メートル)の前日最終オッズがJRAから発表され、4戦4勝のロジユニヴァース(牡3歳、美浦・萩原清厩舎)が単勝1・8倍の1番人気に支持され
2009/04/18(土) 23:23:16 | うきうき
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
