MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 大阪杯&ダービー卿CT 予想
大阪杯 阪神 芝 2000m

12頭の中で1頭だけ際立って成績のいいのが 11番 ディープスカイ。
4ヵ月半の休み明けをどう取るかが問題でしょうが 実力が抜けている以上
簡単には切れないでしょう。

◎ 1番 マツリダゴッホ
(中山しか勝てない!のではなく、右回りでしか勝てないのかが今日わかる)

○ 11番 ディープスカイ
(距離がちょっと短いのかもしれないが、これといって強い馬も見当たらず ○に浮上)

▲ 3番 サンライズマックス
(休み明けで勝ったように状態は絶好調! 先物買いで)

△ 5番 ヴィクトリー
(逃げて走りが戻ってきた。 同型馬不在で要注意)

馬券は、以上4頭の 三連単ボックス プラス

3着付けで 
 △ 4番 アドマイヤフジ
 △ 8番 ドリームジャーニ を加えた馬券で勝負。

..................................
ダービー卿CT 中山 芝1600m

新聞の印もばらばらで 何が来てもおかしくないと思えるこのレース・・・ 
穴ねらいにはもってこいじゃありませんか。

◎ 12番 マイネルファルケ
(54kのハンデ馬がなぜか強いレース、とりあえず中心で)

○ 14番 レッツゴーキリシマ
(1600mはこの馬にとってピッタリと思っている。そろそろ重賞を勝ってほしい)

▲ 8番 レオマイスター
(人気は無いが いつ走るかわからない馬 とりあえず、抑えておく)

△ 10番 ドリームシグナル
(最近は成績不振も シンザン記念勝ち馬!)

△ 7番 リザーブカード
(ちょっと人気になりすぎでも 抑えておくしかないか?)

馬券は難しいので 馬連ボックスで。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
はじめまして「無料競馬情報@競馬予想活用術」を運営しております涼介と申します。

競馬好きで、馬券はあまり当たらないのですが色々な競馬情報ブログを見るのが好きで
良いブログだなと思い今回、相互リンクしていただけないか声をかけさせていただきました。
当ブログはGoogleでページランク3とある程度評価されています。

勝手ではありますが「MAU~NET」様のブログは当ブログのトップページにてリンクしてあります。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、もし相互リンクを募集しているようでしたら
どうかリンクのほう宜しくお願いいたしますm(__)m

サイト名:無料競馬情報@競馬予想活用術
アドレス: http://www.keiba-24h.net/
運営者 : 涼介
2009/04/11 (土) 19:40:54 | URL | 涼介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回のダウジングでの競馬予想は ダービー卿CTと大阪杯を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします。  ...
2009/04/05(日) 21:11:25 | 御気楽猫生活2
山吹賞でPOG馬のキタサンアミーゴ&ネオレボルーションがワンツー!! 皐月賞はムリでも、なんとかダービーには間に合って欲しいところです。 この勢いで重賞予想。 まずは大阪杯から。 そこそこのメンバー構成かな。 ◎ディープスカイ ○ヴィクトリー ▲カワカミプリン...
2009/04/05(日) 10:36:35 | stay_gold.com
【大阪杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/05(日) 09:42:07 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
