MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 高松宮記念予想
昨日の日経賞は惜しかった。三連単の軸はバッチリだったんですが
まさかネヴァブションが3着にも来ないとは思いませんでした。
やっぱり競馬に絶対は無い! ですよね~。

さて、高松宮記念が開催される 中京競馬場は、
スピード、器用さ、瞬発力と、これらすべてが要求されるところです。
ここは、中京に一番適した馬を探すのが馬券を当てる上で欠かせません。

中京11R 高松宮記念 芝1200m

◎ 13番 ローレルゲレイロ
(逃げは不利?らしいが、阪急杯2着は 鞍上藤田の力でもある。ここは期待もこめて)

○ 4番 スリープレスナイト
(6ヶ月休んだって強いものは強い! )

▲ 10番 ファイングレイン
(5走前までに1600m以上の重賞・オープン特別で連対していた馬が連対している。この馬はマイルCSで3着しているにもかかわらず、この人気のなさ・・・ もちろん一押しで買い)

△ 16番 ビービーガルダン
(枠が外過ぎた感じはするが、何とかくらい付いていけるはず。心配は 鞍上の彼!)

△ 8番 ファリダット
(前走1番人気で案外だったが、中京コースは合いそう。)

人気馬ばかりになってしまったが 穴馬になりそうな馬も見当たらず
三連単で買って見ましょう。

13. 4. 10 ⇒ 13. 4. 10. ⇒ 13. 4. 10. 16. 8.

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しています。

宮記念、お見事でした!
世間の「差し馬場でしょ~」雰囲気に流されない予想はさすがと思います。

こちらはトウショウで撃沈でした。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/31 (火) 23:09:27 | URL | bowie2240 #PIa8w1cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出かけるついで?に、小倉競馬場へ馬券買いに行きます(笑)手短に印と馬券をメモっておく。◎ 9番キンサシャノキセキ(岩田)○13番ローレルゲレイロ(藤田)▲10番ファイングレイン(幸)△ 4番スリープレスナイト(上村)△15番アーバニティ(横山典)△ 5番...
2009/03/30(月) 10:47:05 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜は、毎日杯で、今年初の万馬券的中で、今年ここまでの負けを一気に精算! クラシック戦線を前にプラス収支になり、この先の競馬が楽になりました。 とはいえ、毎年G1予想が不振だけに、早いうちに、1つ当てたい。 というわけで、この勢いで、明日の高松宮記念も一...
2009/03/29(日) 15:06:10 | susuのほんまに当たらん競馬予想
先週は見事な縦目を喰らいましたが、今週の土曜の2重賞は両レースとも2、3着で決まりました。。日経賞は本命馬の3着付け3連単とズバリ狙い通り…。毎日杯は12番人気ゴールデンチケットもきっちり押さえているのに…。1着の馬が番号が見当たりません(涙)まぁアタ...
2009/03/29(日) 13:26:17 | ニュータイプ的競馬
 今回のダウジングでの競馬 予想は高松宮記念を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。  追加トラッ...
2009/03/29(日) 13:00:32 | 御気楽猫生活2
爆笑問題の田中が 「ウエスタン→ビービー→コスモでWBC完成」 なんて書いていたが、 明日28日から始まるビックイベントがもうひとつ、 「高速道路の土日1000円均一」 となれば「ETC」だ! E、E、E、 Eがイニシャル、「エ」で始まる馬っと、 ・・・いな
2009/03/29(日) 12:26:57 | しっとう?岩田亜矢那
【高松宮記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/03/29(日) 12:25:41 | 【血統フェスティバル】blog
土曜日重賞は惨敗orz 日経賞は▲アルナスラインが勝利。 ◎モンテクリスエスは3着。 毎日杯はアイアンルックが勝ち、◎アプレザンレーヴは3着。 こりゃ日曜も◎が3着か!? まずは高松宮記念から。 なんというか、SS系必須な感じがする近年の結果。 ◎ファリダット ○
2009/03/29(日) 12:04:01 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
