MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 日経賞はあの馬!
中山11R 日経賞 芝2500m
朝8時の段階で1番人気は なんと 9番 アーネストリーですか。
これは意外ですね。
最終的には ネヴァブションが取るんでしょうが かなり混戦模様だとオッズは物語ってますね。

◎ 1番 アルナスライン
(忘れた頃のアドマイヤベガ産駒!理由は ただそれだけ)

○ 11番 ネヴァブション
(絶好調の横山騎手鞍上のこの馬こそ 中心視していい。この中途半端な距離が この馬の得意距離なのだ)

▲ 4番 キングストレイル
(前走1800m以下戦からの参戦で勝った馬は未だいないが、初めての距離でまた違った面が見えるかも!? 人気落ちの今が狙い目かも)

△ 12番 モンテクリスエス
(最近は人気を裏切らなくなってきたので 今回裏切りそうな気もするが とりあえず押さえておく)

△ 14番 マンハッタンスカイ
(人気無いね~  前々にいけてかなりしぶといので今の中山向きと見ているのだが・・・)

△ 7番 マイネルキッツ
(なかなか勝てずの善戦マン

馬券は 意地でも 3連単

軸 1. 4. 11 ⇒1. 4. 11 ⇒ 1. 4. 11. 12. 14. 


..........................
阪神10R 毎日杯 芝1800m

◎ 9番 ダブルウェッジ

○ 11番 アプレザンレーヴ


▲ 8番  ストロングリターン


△ 10番 ワイドサファイヤ


△ 14番  アイアンルック


以上 馬連ボックス




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日経賞の方は面子的にもう一声!って気もしますが、今週の土曜重賞は2つともG?のステップレースということで豪華。そして我々ファンにとっても日曜に行われるG?高松宮記念の前哨戦。気合いの入る1日になりそうです。まぁ、春休みということで家族で出掛ける予定なんで...
2009/03/28(土) 11:41:06 | ニュータイプ的競馬
今週はPOG馬出走が無い… さて、ぼちぼちG?シーズン突入なわけですが、その前の重賞もキッチリと。 まずは日経賞。 なんというか変わり映えしないメンバーですねww まあ長距離戦はそんなもんだけど。 ◎モンテクリスエス ○ネヴァブション ▲アルナスライン △ホクト
2009/03/28(土) 10:26:45 | stay_gold.com
【日経賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/03/28(土) 09:44:58 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
