MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 東京競馬予想
いや~ 凄い雨ですね~
今日から 開催が替わり 場所が東京競馬場になりました。
   と言うことで、 これからこの雨の中 行ってこようかと思ってます。

もちろん競馬場ですよ。 

どろどろの馬場でこそ、何が起こるかわからないじゃ有りませんか!
東京でも逃げ先行馬中心に狙ってみようかと思っていますがどうでしょう。

さて、本日の一押し

東京 7R D1400m 6番 ハピネスフォーユー
この馬勝ったのが この東京コース。気性が悪くて出世遅れてますが
かなりの好馬体の持ち主です。

東京11R 東京新聞杯 芝1600m

直線526mの攻防も、 この雨で切れる足の馬はかなり不利でしょう。
やはり今日は、タフで前々にいける馬。

5番 ローレルゲレイロ 本命

○に 13番 ファストロック 
を指名します。果たしてペリエマジックなるか!?
意外と、逃げ粘ってしまうような気もするんですが。

▲ 12番 タマモサポート

△ 14番 キャプテンベガ

こんなところでどうでしょう。

さあ、じゃ行って来ます。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
相互リンク希望します。
はじめまして「競馬情報で最前線!」を運営しております将太と申します。

競馬のブログを最近始めまして、相互リンクの友達を作りたく思い声をかけさせていただきました。
今の所これといって特徴のある競馬ブログではありませんが、
今後もやめる事なく細く長くと続けていこうと思います(^_^;;

MAU~NET様のブログはトップページにてリンクしてあります。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、もし相互リンクを募集しているようでしたらどうぞ宜しくお願いいたします。

サイト名:競馬情報で最前線!
アドレス: http://keibanavi.24.dtiblog.com/
運営者 : 将太
2009/01/31 (土) 17:56:14 | URL | 将太 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 相互リンク希望します。
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。
2009/02/01 (日) 08:33:31 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気サイドで決まる事も多いのですが荒れるときはトコトン荒れる!両極端なレースが今週の東京新聞杯。土曜のメインっぽいですねぇ。そんなレースですから当然穴狙いで行ってみようかと。 とりあえず過去の傾向です。データ ◎ショウワモダン。7番人気以内の馬で前走O...
2009/01/31(土) 13:14:53 | ニュータイプ的競馬
土曜日、東京競馬場でおこなわれる【東京新聞杯】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/01/31(土) 11:36:47 | 競馬SevenDays
【東京新聞杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/31(土) 09:49:07 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
