MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AJCC結果と横山典騎手のインタビュー 
いや~ 土日惨敗です。
まずは、アレキサンドライトS

カジノドライブは格の違いってやつですかね~
 強かった!
ただ、上に行ったらどうなんでしょう? 人気先行型のような気もするんですが・・・

羅生門Sは、2着が 6番と9番の長い写真判定ののち 6番に軍配が上がり 

                はずれ・・・ 
   
    あ~  89倍ぐらい付いたんですよ~ 馬単で! 
                (これは落ち込みました)

日曜の AJCC 本当に消した馬がよく来るんですが
このレースも、内枠で、2200mの実績も無い馬がと思い 切ったネヴァブションが ちぎってゴール!
キルトク~ル♪ 歌いたい気分です。

◎の ドリームジャーニーはやはり、有馬がピークだったんでしょうか!?
 少し休ませてあげたい気もしました。

勝った、ネヴァブションは 今回横山典騎手がうまく乗ったこともあって 
ゴール前凄い伸びをして1着。 これは、鞍上がうまくのっただけかも知れないので、
次回人気になるようなら、自分は買いたくない馬かな~?

それにしても今回の横山騎手のインタビュー
あまり笑わない彼が、やたら嬉しそうな顔をしてたのは印象的でした。

よほど、思い通りの騎乗ができたんだと思いますよ。 


今日のレース見ていて 「横典は、相変わらず うまいよな~ 」
って思えるレースでした。 40歳なのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。