MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う AJCC 予想
中山11R AJCC 芝2200m 

2年前のデータがいまだに使えるかわかりませんが、面白そうなので該当馬捜してみます。

1.G1連対、重賞2勝以上
アルナスライン. ドリームジャーニー

2.前3走とも着内の馬
メイショウレガーロ. エアシェイディ

3.中山芝コース連対率50%以上
キングストレイル

4.芝2200メートル連対率50%以上
アルナスライン.トウショウシロッコ. ドットコム

5.1~3番人気に押された5歳馬
アルナスライン.ドリームジャーニー

結論から言えば アルナスラインドリームジャーニーのどちらかでしょう。
このレースは、どうも内枠の馬が余りよくないみたいなので、本命は ドリームジャーニーとします。

◎ 11番 ドリームジャーニー
(有馬記念でも4着と力のあるところを見せた。鞍上も中山巧者で 人馬一帯で◎に推せる)

○ 7番 トウショウシロッコ
(前走楽勝で、弾みがついたはず。人気が出る前に買っておく)

▲ 2番 アルナスライン
(うまくスタートさえできれば、3着ははずさない。はず・・・ ただし中山がどうなんだろう?)

△ 6番 エアシェイディ
(この馬の戦歴はほんと凄い、特に右回りはいいので58kgでも買っておく)

△ 12番 キングストレイル
(勝ちは無いが、2着はありそうな馬。中山2200mはこの馬のベストだ!)

馬券は 3連単

11番 ⇒ 7. 2. 6. 12.
7番 ⇒ 11. 2. 6. 12

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
珍しく早めに帰って来れました。というのもこれもまた珍しい事に4人で行ったメンバー中3人が爆勝!!レーズ中からご祝儀(酒)の連発で最終が終わる前には完全にできあがっちゃったんですよね。レース後にサラっと美味しいものを食べてさっさと帰宅。毎回こういう感じで
2009/01/25(日) 13:13:30 | ニュータイプ的競馬
北九州も夕方から雪もちらほら。明日は最高気温が3℃!激寒ではないですか!平地でも雪が積もるとか言ってるしね~休みは、家でゆっくりまったりかな?AJCC データで絞込み1.年齢  4~7歳  ×エアシェイディ、グラスボンバー、ゴーウィズウインド   チェ
2009/01/25(日) 12:49:18 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
 今回のダウジングでの競馬予想はAJCCと 平安Sを予想してみたいと思います。
2009/01/25(日) 11:21:06 | 御気楽猫生活2
第50回アメリカジョッキークラブカップ(G2) ◎ドリームジャーニー ◆傾向 中山競馬場の芝2200mで施行されるG2の3歳以上別定戦。 \'60年に創設さ...
2009/01/25(日) 00:35:09 | 競馬散策 夢馬券
今週は古馬重賞が2つ メンバー&フェブラリーの前哨戦という意味でも平安ステークスの方がおもしろそう。
2009/01/24(土) 23:57:19 | つれづれなる・・・日記?
土曜の勝負レースは、PO馬ガウディが出走した若駒Sでしたが、馬券は直前に馬単、3連単から馬連、3連複1点に変更。 これが、正解。 ◎ガウディが、最後方から追い込むも3着が精一杯・・・ 馬連こそ取れませんでしたが、3連複は安めでも1点で当たったので、よしでしょ...
2009/01/24(土) 23:49:38 | susuのほんまに当たらん競馬予想
【AJCC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/24(土) 23:27:20 | 【血統フェスティバル】blog
日曜日、中山でおこなわれる【AJCC】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/01/24(土) 23:23:32 | 競馬SevenDays
さて、今週も予想です。 今年はなんかイマイチな状態で推移しているので、いい加減ビシッと取りたいもんです。 POG馬は1頭も出走なしでちょっと物足りないし。 まずはAJCC。 2200って特殊扱いしてしまいますな。 毎度書いてますが、1800&2200に実績ある馬を重視したいも...
2009/01/24(土) 23:05:03 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
