MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
土日敗退 京成杯反省
京成杯は、東○ポの本紙 ◎ サンライズルーキーがつまずいて落馬・・・・・
いよいよ本紙予想もここまで行くとすごいもんありますね。
         (次回からは、◎は消しで)
勝ったアーリーロブストは、強かったですね~
楽に するすると抜け出した走りは本物かと。
残念だったのは ナカヤマフェスタ! 落馬の影響をもろ受けたんじゃないかと思うんですが
最後差を詰めたのはさすがでした。

馬連2-6は730円、馬単6-2は1720円、3連複2-6-11は2万4680円、3連単は6-2-11 10万3580円だった。

一方、京都の 日経新春杯は テイエムプリキュアがあれよあれよの逃げ切り勝利!
05年9月のデビューから3連勝で阪神ジュベナイルフィリーズを制し、同年のJRA賞最優秀2歳牝馬に輝いたが、その後は泣かず飛ばず、24戦して昨年のこのレースで3着したのが最高だった。
今回の勝利は阪神JF以来、約3年1か月ぶりとなり、ファイナルRunでもあった。

本当に関係者の方々、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

....................
土曜の結果

ジャニュアリーS
馬連  2-4  38470 円  優勝 ヒシカツリーダー
馬単  4-2  62710 円
3連複  2-4-15  81740 円
3連単  4-2-15  562120 円

淀短距離S
馬連  3-7  860 円  優勝 サープラスシンガー
馬単  7-3  1430 円
3連複  3-7-13  4220 円
3連単  7-3-13  15520 円






テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらこんばんはー。
浪漫ですけど、やっぱ当たって欲しいです(笑)!
プリキュア現役続行だそうですね。
果たして天皇賞制覇なるか!?
なーんて、いや、笑ってる場合ではないですね。
単騎の逃げはやはり怖いです。
平安Sが今から楽しみでなりませんね。
2009/01/21 (水) 20:37:54 | URL | 日月 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
日月さん こんにちわ
プリキュア続行なんですか!!
勝って引退の花道にしてあげればよかったのに~
っと思うのは 私だけではない気がしますが・・・
2009/01/24 (土) 08:01:38 | URL | くに蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
