MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
まったく、meは使えない。
まったく、ウインドウズMEの、不具合にも困ったものです。
新規の記事を一所懸命書き込んで 完成間じかと言うところで
エラー・・・・

どうやっても元に戻らず 泣く泣く電源を落とし
はじめから書き直し・・・

気を取り直して 
小倉大賞典予想

 過去8回で3着以内に好走した全24頭は以下のランクにあてはまる。

1.過去1年以内に古馬混合OPクラスの芝2000mで連対
メイショウカイドウ
アサカデフィート
ビックゴールド
マイネソーサリス


2.前年12月以降に準OPクラスの芝1800~2200mで連対
マイネソーサリス
エイシンドーバー


3.過去に同時期(1~2月)に行なわれた芝1800~2000mの古馬混合重賞で連対
メイショウカイドウ
アサカデフィート
ローマンエンパイヤ


4.前年12月以降にOPクラスの芝1600m以上で好走(5着以内か0.5秒差)
ツルマルヨカニセ
ローマンエンパイヤ
トップガンジョー
エイシンドーバー
アサカデフィート
ロードマジェスティー
ビックプラネット


 ハンデ戦らしく過去の実績馬と上がり馬が互角に戦える傾向。 

このレースは芝1800mの重賞だが、芝2000mの実績を見るのがポイント。
 近走不振でも一変することがあるので注意が必要だ
また、ハンデ戦なので各馬の斤量も無視はできないところだ。 

上がり馬を狙うなら、前年12月以降に準OPクラスの芝1800~2200mで連対実績がある馬だ。あまりハンデは重くならないので好走しやすい。 

小倉 好走経験がある馬には注意したい。03年1着のマイネルブラウは2年前の小倉大賞典の2着馬だった。 まずは近走不振でないことが条件。前年12月以降にOPクラスのマイル以上を走り、一度は好走していないと厳しいだろう。

中心はビックゴールド

人気blogランキングへ
好きな競馬を仕事にできる! 人気が完全に無くなり走り頃。
小倉をスイスイ逃げ切ってしまいそう。

対抗に3番 ツルマルヨカニセ
▲ アサカデフィート
△ メイショウカイドウ
△ マイネソーサリス

以上 8番中心に馬単で勝負

8⇔1. 8⇔2. 8⇔3. 8⇔13. 
タテ目 馬連も抑えれば万全だ、

1-3. 1-13. 1-2. 
2-3. 2-13. 3-13.
 

人気blogランキングへ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 小倉大賞典(G?)⇒(出馬表)  小倉の鬼、メイショウカイドウは1枠2番かぁ・・・。  この馬にとってはあんまりいい枠では無さそうな気がしますが・・・。  週中で絞り込んだとおりに印を打っていきたいと思う。  だが、ブルートルネードが出ない分ちょっと足しま.
2006/02/04(土) 15:00:54 | 【偽】近藤利一の競馬予想
WOWOWで「呪怨」を見てたら、予想更新がすっかり遅くなりました。。土曜日の小倉競馬のメイン小倉大賞典の予想です。 芝 1800M ハンデ G3 16頭立てこのレース、終わった後で「やっぱり小倉は走るなあ」か「やっぱりハンデが重かったなあ」のどちらかの感
2006/02/04(土) 14:53:36 | susuのほんまに当たらん競馬予想
参考データ>>>ズルコビッチの穴 ・血統の見方→コチラ ・過去の小倉大賞典 血統&ラップ ・過去の小倉大賞典(keiba@nifty) ・コース図→「うまくえ」さん ・
2006/02/04(土) 13:43:28 | ズルコビッチ劇場
【小倉大賞典】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/02/04(土) 09:30:33 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
