MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想
土曜のメイン ペルセウスSを勝った三浦騎手 なかなかうまい騎乗ぶりでした。
何しろ、いつも好位煮に付けられるところが凄い!!
3連勝を含めメインレースも勝って4勝で武騎手の新人記録に並び、これで関東リーディングかも!?
乗ってる馬もだんだん凄くなってきて 日曜メインはドリパスが回ってくる来るくらいになりました。

さて、堅いレースで有名な 二鞍の予想です。


東京11R 毎日王冠 芝1800m

◎ 3番 ウオッカ
(東京はやたら強い!と言うか、本当に強い馬なんでしょう。 このメンバーじゃ負けられません)

○ 13番 ドリームパスポート
(強い馬に乗ると必ず結果を残す三浦騎手。 追い込み一辺倒の馬がどう変わるか楽しみ)

▲ 5番 アドマイヤフジ
(重賞であまり人気にならないが、力はこのメンバーでは一枚上では無いか??ちょっと期待)

△ 15番 トーセンキャプテン
(ジャングルポケットの子供だけに東京の長い直線はもってこい!)

△ 7番 オースミグラスワン
(3着には来そうな馬。大敗はないが 善戦して終わりそうな気もする)

△ 12番 フィールドベアー
(おまけで、もう1頭とすればこの馬か!? 相手なりに走るだけに注意)

3連単で勝負
3番⇒13⇒ 5. 7. 15. 12.
3番⇒5⇒ 13. 7. 15. 12.
3番⇒7⇒ 13. 5. 15. 12.
13番⇒3⇒ 5. 7. 15. 12.
13番⇒5⇒ 3. 7. 15. 12.以上20点


..............................
京都11R 京都大賞典 芝2400m

10頭とメンバーが少なくなり寂しいレースになってしまいました。
とりあえずは、このくらいの頭数のレースは当てときましょうか。


◎ 4番 アルナスライン
(人気でもしょうがないか? 菊花賞2着馬で長い距離はもってこいの馬だと思う)

○ 5番 トーホウアラン
(本命にしようと思っていたが、実績面から対抗に降格。でも今回は アルナスといい勝負しそう)

▲ 6番 アドマイヤジュピタ
(休み明けで調教がいまいちとか言われているが、仮にも天皇賞馬。簡単には負けない)

△ 10番 マンハッタンスカイ
(出走頭数が少ないため、押し出された人気馬的存在だが、先行できる足は魅力)

△ 3番 アイホッパー
(2400mは、【2301】と得意。8歳で人気落ちなら逆に買いだ!)

アルナスラインの信用がイマイチなので
ここは 馬連ボックスで勝負(でもあまり配当は付かないかな・・・)


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 (木) 11:58:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウオッカは前日で1.6倍ですかぁ!被ってますね~。能力、実績ともに当然の1番人気。だがしかし、この面子相手にちょいと被りすぎかなという気が。あっさりやられそうではありますが、週中の見解どおりステップレースではちょいと嫌ってみようかなと思います。 それで...
2008/10/12(日) 12:52:54 | ニュータイプ的競馬
パタパタパタ パタパタパタ お~う か~ん 去年の労力は賞賛に値する予想はコチラ 毎日王冠予想確定(600円VS人形・悪霊論「毎日...
2008/10/12(日) 10:01:49 | 300円が124万610円になってしまうかも知れない競馬ブログ
今週は古馬 GII の2本立て
2008/10/12(日) 08:09:54 | つれづれなる・・・日記?
日曜は天皇賞(秋)へ向けての重要な前哨戦が東西で2つあり楽しみ。 更にPO馬も2頭出走し、そちらの結果も気になります。 日曜の東京メイン、毎日王冠の予想 芝 1800M G2 別定 16頭 応援している2頭が、東京競馬場にやってくるということで、明日は気...
2008/10/12(日) 00:03:34 | susuのほんまに当たらん競馬予想
日曜は天皇賞(秋)へ向けての重要な前哨戦が東西で2つあり楽しみ。 更にPO馬も2頭出走し、そちらの結果も気になります。 日曜の東京メイン、毎日王冠の予想 芝 1800M G2 別定 16頭 応援している2頭が、東京競馬場にやってくるということで、明日は気...
2008/10/12(日) 00:00:49 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 凱旋門賞でメイショウサムソンが全く歯が立たなかったことを考えても、2分の1馬身差2着に粘ったエルコンドルパサーの強さが際立ってく...
2008/10/11(土) 23:30:14 | SEABLOGスポーツ
【毎日王冠】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/10/11(土) 22:42:36 | 【血統フェスティバル】blog
今週末は東西で一流馬が出走で楽しみなG?「毎日王冠」「京都大賞典」が行われる。 G?へ向けての楽しみな重賞予想は・・・
2008/10/11(土) 22:29:38 | ロンドン倉庫BLOG
 今回のダウジングでの競馬 予想は毎日王冠と京都大賞典を予想して みたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2008/10/11(土) 22:29:09 | 御気楽猫生活2
東京11R 第59回 毎日王冠(GII)◎ウオッカ ○サクラメガワンダー 枠連1-2 2-7 ウオッカ、前売りでは単勝1.7倍と断然人気 調教も順調だし、このメンバーなら負けられないでしょうね。 他では、1枠の2頭サクラメガワンダー、スーパーホーネット。 そしてのりに乗っ
2008/10/11(土) 22:26:20 | 中央&地方競馬予想なのだ
POG馬アンプレヴー惨敗でちょっとショックな管理人です。 まあこれからですよね。 一方、三浦皇成騎手は勝ちまくり。 こりゃ今年80勝くらいはしそうだなあ。 そんなもんできかないか。 100行ったら凄すぎですが。 それでは日曜の重賞予想。 まずは毎日王冠から。 オッズ
2008/10/11(土) 22:16:14 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
