MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
セントライト記念結果
馬券は当たりました
やはり今年の3歳は、レベルが・・・??

ダイワワイルドボアは、そこそこ強いですね。

牡&牝 本番は一筋縄ではいかない雰囲気です。
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
私もイマイチ、どの馬が強いとか、わからないです今年の3歳馬^^;牝馬の方が目立ってるイメージがあります。
2008/09/21 (日) 21:32:59 | URL | いなかの猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元気っぽくなってきました^^励ましのお言葉ありがとございました。 元気ゲージ 6割  いなかの猫です。こんばんわ。 元気ゲージ 6割って事で、せっかくのトライアルレースも、ぼーっと見てしまったんですが、馬券が当たったんでヨシとします(笑) 本命...
2008/09/21(日) 22:25:21 | 女一人ぶらり競馬事件簿~湯煙旅情編~
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
