MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う セプテンバーS予想
今日は、台風一過ですっきり晴れるかと思いきや ものすごく湿度の高いいやーな1日になりそうです。
中山芝は、現在重馬場。 回復しても やや重くらいで終わりそうです。

中山11R セプテンバーS 芝1200m

◎ 15番 リキサンファイター
(モルトグランデがダントツの1番人気だが、それほど簡単には勝てないメンバー構成。その中でも実は1番強いんじゃないかと思っているのがこの馬。 やや重でも走る!)

○ 7番 ホエールシャーク
(2着の多い馬だが、鞍上が内田に代わって勝負気配漂う)

▲ 14番 モルトグランデ
(人気にたがわずこの馬もかなり強いしもっと強くなりそう。ただし、人気を裏切ることもあるので注意)

△ 10番 ゼットカーク
(体調万全、目下絶好調らしい。)

△ 11番 マッチメイト
(好調と不調の波がはっきりしている馬。今は好調の時なので買える)

馬券は、馬単
15-7. 7-15. 15-14. 14-15. 15-10. 15-11.
馬連 7-14. 7-10. 7-11. 10-14. 11-14



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/08(日) 16:09:23 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
