MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 朝日岳特別予想
新潟もだいぶ馬場が荒れてきて 内側はかなりきつくなってきています。
先行馬も、おのずと外へ外へ進路をとるわけで 外差しの馬はさらにその外を回らされる羽目になります。こうなると、追い込み馬にはかなりきついんじゃないかと思い今回も先行馬を中心に考えてみました。

新潟11R 朝日岳特別 芝1400m

◎ 1番 ハチマンダイボサツ
(前走9着でちょっと人気の落ちた頃が狙い目。1000万は1度勝っているので他馬と引けをとらない)

○ 8番 アーバニティ
(レガシーオブストレングスの15番目の子供?にあたる。母は、スティンガーなど数々の名馬を排出しているだけに この子も、もっと上のクラスで走ってもらいたい)

▲ 7番 ハッピービーチ
(新潟芝の1400mが合っているのは成績を見れば一目瞭然。

△ 5番 エイシンルンナ
(あとひと押しが利かずになかなか勝ち切れないが、1400mは意外といいんじゃないか!)

△ 3番 ディープスピリット
(最近成績安定。ただし、芝の1400mはちょっと忙しいのでは!?)

関西馬を多めに買いました。
馬券は 上記 5頭の馬連ボックス
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。