MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 長岡特別予想
ダントツの1番人気が予想される オメガエクスプレスだが
本当は、先々週の西日本スポーツ杯に出走したかった。

  しかし、結果は除外・・・

2週間のこの空白を予想のさい どうとるのかは自由でも、ガチガチの本命視はできない。

新潟11R 長岡特別 芝1200m

◎ 10番 マイネアルデュール
(休み明けで人気の出ないうちの先物買い。52kgのハンデは、かなり有利)

○ 4番 オメガエクスプレス
(蛯名騎手がうまく乗れば楽勝もある。ただ、前々に行くだけに失速も考えておく)

▲ 6番 アポロティアラ
(人気の盲点かも! 新潟は合っているような気がする)

△ 15番 ボムシェル
(大外でちょっと嫌でも、勢いがある今 鞍上も強化されて買い)

△ 5番 スプリングタピアン
(14番と迷ったが、左回りの1200m&軽い馬場が得意な馬と見てこの馬に・・・)

馬券は、オメガがこけたことことも考えて 馬連ボックス
4-5. 4-6. 4-10. 4-15. 5-6.
5-10. 5-15. 6-10. 6-15. 10-15.

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
