MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 安田記念予想
自力勝負になりやすい安田記念。
荒れるレースとして有名ですが、今年も万馬券中心に考えれば
おのずと馬券は取れる! 


 って 取れるわきゃね~だろ    

ただし人気馬が、人気の無い馬を一緒に連れて着ての万馬券なら考えられるので 
その組み合わせで考えて見ましょう。

安田記念 芝1600m

◎ 3番 エイシンドーバー
(いいんですよ、この馬で! 外国の馬が強いレースだし、なぜか冠の付いた馬ばかり勝ってるんです。ダイワとか、アサクサ、ツルマル、アグネス・・・発見です。)

○ 16番 アルマダ
(府中で、席がまだアルまだアル?と騒いでるあなた。わたしは、アルマダです。???

▲ 7番 グッドババ
(前に座っていたのが、いかすおばぁちゃんだった!じゃありません。並みの馬にこれほど連勝できないでしょ)

△ 17番 スズカフェニックス
(あまり人気が出ませんように。  さぁ~ん着ばかりじゃ 世界のナベアツも疲れるよ・・)

△ 5番 ウオッカ
(牝馬はあまり縁がないレースなんですが、長くいい足が使えるだけに今回のレースは絶対あってます)

△ 10番 コンゴウリキシオー
(普通に乗っていたら勝てないレース。去年のような上手な逃げが見たい! ダートを2回使ってばっちり調教は積んだはずで、穴として面白い)

以上6頭の馬連ボックスで、 万馬券だけ買う予定

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
太字の文斜体の文ウオッカで!

雨さえ降らなければ・・・。
2008/06/07 (土) 15:28:04 | URL | bowie2240 #PIa8w1cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリックした方には、もれなくプレゼントが! こんいないちは! ちょーちん塾です!! 変な挨拶で始まっていますが これは「こんにちは」を高速でタイピング出来るように練習しているのですよ!
2008/06/08(日) 12:22:53 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
春の区切りのGIです
2008/06/08(日) 10:39:35 | つれづれなる・・・日記?
【安田記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/06/08(日) 09:41:33 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬 予想はユニコーンSと安田記念を予想してみたいと 思います。  追加トラックバック先です SEABLOGスポーツ しっ...
2008/06/08(日) 09:34:57 | 御気楽猫生活2
ユニコーンSは◎ユビキタスが7馬身差の圧勝でした。 ガチガチのレースでしたけど一安心。 さて、安田記念ですが。 書いてる段階での1番人気はスーパーホーネット。 この馬去年は18番人気(要は最低人気)だったのに、ここまで変わってくるから面白いもんですな。 やっぱ
2008/06/07(土) 17:29:00 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
